スマートフォン版はこちら

日新精機株式会社の中途採用・求人・転職情報

日新精機株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製造技術職」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日新精機株式会社の求人・採用状況・特徴について

~Canonのカメラの高精密亜鉛ダイカスト部品シェアは90%以上!設立約60年以上の老舗企業!~
【企業概要】
■設立約60年以上、高精密亜鉛ダイカスト製を金型からめっきまでのを自社で一貫して製造している老舗企業です。高い品質と技術力でCanon等の大手上場企業から依頼を受けております。
【若手を育てる社風】
■技術の継承に課題を抱えている企業が多い中で、同社は若手から活躍する環境を作っています。例えば、中期経営計画会議には20代の若手社員も参加し、機械の導入や新規事業の提案など若手が活躍できるように環境を整えております。その効果もあり、若い方は35歳で取締役になった方もいます。
【ダイカスト部品とは】
■金型鋳造法のひとつで、金型に溶融した金属を圧入することにより、高い寸法精度の鋳物を短時間に大量に生産する鋳造方式のことです。ダイキャストとも言われる。またこの鋳造法だけでなくダイカストによる製品をもいいます。

日新精機株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

製造技術者【転勤なし・夜勤なし・高いシェアを持つ安定企業】

仕事内容

同社において機械加工の業務をお任せ致します。
【お任せする業務内容】
■マシニングセンター、CNC旋盤、ワイヤーカット放電、放電加工などを利用して金属を加工していきます。
【取扱製品】今回取り扱いいただく製品は医療機器やカメラ、釣竿のリール、機構部品などに使われる部品で非常に精密さが求められます。未経験の方でも若手の方を育てる社風なので一から挑戦して身につけていただけます。
【仕事環境】
■平均年齢:30代  ■人員構成:正社員4名、パート社員6名
※特に品質の部署は年齢が若く、早くから役職を習える部署です
【評価制度】
■年に一回自由に資格を取るように勉強していただきます。(TOEICも可)資格を取ると昇進の為の評価になります。仕事の取り組み姿勢も非常に評価されるポイントであり、頑張る人は30代で部長になった方もいます。

年収
300万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

■金型設計製作
■高精密亜鉛ダイカスト製品製造

【製品例】
■医療機器に使われる部品や自動車の部品、精密測定器、センサーの部品など幅広い客先を持ってイルメーカーです。

設立1953年04月
資本金16百万円
従業員数70人
売上高528百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 化学・繊維業界・医療機器開発(49歳・女性)

    しばらく時間をおいても放置されずに案内していただけた事

日新精機株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。