スマートフォン版はこちら

株式会社インシュアランスサービスの中途採用・求人・転職情報

株式会社インシュアランスサービスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"株式会社インシュアランスサービス"

株式会社インシュアランスサービスの求人・採用状況・特徴について

独立系専業保険代理店としては国内有数の規模の代理店です!
創業以来40年以上にわたり、高度なスキルと豊富なノウハウを蓄積し、お客様の立場に立ったリスクマネジメント・コンサルティングサービスを行ってきました。

【お客さま視点で包括的なリスクマネジメント・コンサルティングに強み】
同社では、40社以上の保険商品から最適なプランをコーディネイトしお客様にご提案をします。幅広い商品開発力で、やりがい、手ごたえも強く実感できます。また、保険だけでなく様々なリスクに対するコンサルティングも行っております。

【営業がしやすい環境を整備】
事故対応は損害サービス部門の専任スタッフが行い、営業推進部門や管理部門などのバックアップも充実しているので、営業業務に専念することができます。現在、20~30代の若手社員が活躍中。中途入社も多く、経験を活かし、より幅広い領域で活躍できます。積極的に人材や職場環境、ITへの投資を行っており、福利厚生が充実。効率的な仕事のやり方でメリハリのある職場です。

株式会社インシュアランスサービスの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業(東京)

仕事内容

法人、個人のお客様のもとへ訪問し、保険商品の提案・説明・契約をしていただきます。

【具体的には】
■同社が扱う保険サービスの説明、提案
■既存顧客へのアフターフォロー

【担当エリア】首都圏エリアを中心に全国を担当
【法人個人の割合】法人営業が中心となります
【出張】月1回程度(基本的には日帰りが多いものの宿泊するケースもございます)
【訪問件数】3~4件/日
【部署構成】9名:営業担当5名(支店長含む)+営業事務4名(平均年齢34歳)
【開拓方法】既存顧客や組合からの紹介がほとんどであるため、飛び込みやテレアポによる新規開拓はございません。

年収
340万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

【事業内容】
■リスクマネジメントコンサルティング
■損害保険代理業
■生命保険募集業務

【取扱い保険料】58億円
【契約数】約40,000件(法人 約15,000件 / 個人 約22,000件)
【顧客数】約20,600件(法人 約4,600社様/個人 約16,000名様)
【関連会社】
■株式会社RMJホールディングス(親会社)
■日本アイラック株式会社
■フュージョン・エスアイ株式会社

【拠点】
東京、名古屋、大阪、神戸

設立1975年03月
資本金24百万円
従業員数111人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・一般事務(31歳・女性)

    親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

株式会社インシュアランスサービスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。