スマートフォン版はこちら

セイレイ興産株式会社の中途採用・求人・転職情報

セイレイ興産株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ルート営業・渉外・外商」「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

セイレイ興産株式会社の求人・採用状況・特徴について

☆★  ヤンマーグループの保険代理店!  ★☆

■同社はヤンマーグループの保険代理店として、ヤンマーグループ会社・社員の皆様と取引先様から最も身近で信頼され選ばれる企業を目指しています。
■最良の価格で高品質の価値ある保険商品・サービスを提供し、身の回りにあるリスクの軽減により、すべてのステークホルダーの安全・安心な未来を提案します。

【ヤンマーグループについて】
■1912年創業、1933年世界初の小形ディーゼルエンジンを開発し、ディーゼルエンジン分野で世界のリーディングカンパニーとして“YANMAR” ブランドを確立しました。 豊作の象徴であるトンボ、その中の王様である「ヤンマトンボ」(オニヤンマ、ギンヤンマ等の総称)と、創業者・山岡孫吉の名前の「ヤマ」をかけて命名したものです。 この商標を、まだカタカナ表記の社名が珍しかった1952(昭和27)年に「ヤンマーディーゼル株式会社」の社名としました。 当社は、このトンボの別名である「せいれい(蜻蛉)」を社名としています。ちなみに、日本は古来「秋津島/蜻蛉洲(あきつしま)」と呼ばれていました。

セイレイ興産株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ルート営業【年間休日123日/残業少/転勤無】

仕事内容

同社の営業職として損害保険・生命保険の営業をしていただきます。個人宅への保険販売ではなく、福利厚生制度の一環としてのグループ会社社員に対する営業となるため、ルート営業となります。

【具体的には】
■同社はヤンマーグル―プとなるため、全国のヤンマーグループ社員の保険加入の営業・サポートをしていただきます。
■ヤンマーの商品(エンジンや、建機など)を購入されたグループ販売会社のお客様も営業対象になります。
※生保:損保=8:2程度の割合となります。

【配属先】8名(20代~50代)
【担当エリア】適性に応じて全国各地の担当をしていただきます。電話とメールでの対応がメインとなりますが、出張が発生する場合もございます。(月に1度程度)
【残業時間】平均10~15時間程度/月

年収
410万円〜574万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

ヤンマーグループ企業・社員を主たる顧客として損害保険・生命保険の保険代理店

【主要取引先】
■ヤンマーホールディングス株式会社
■ヤンマー株式会社
■ヤンマー関連会社・団体
■ヤンマーグループ取引会社
■上記各企業・団体の役員・社員、OB、家族
■ヤンマー製品ユーザー

設立1958年01月
資本金90百万円
従業員数174人
売上高5128百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

  • その他業界・アクチュアリー・クオンツ(42歳・女性)

    応募企業の選定から親身になり検討していただけた。
    選考通過率も高く、面接対策も面接後の企業側へのフォローも丁寧であり、大変感謝しています。

セイレイ興産株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。