スマートフォン版はこちら

ジャパンポートコンテンツ株式会社の中途採用・求人・転職情報

ジャパンポートコンテンツ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ジャパンポートコンテンツ株式会社の求人・採用状況・特徴について

【同社について】
■ジャパンポートコンテンツ株式会社(以下JPC)は、リアルとWEBの両面からPR・販売・マーケティングのトータルソリューションを提供する企業です。JPCでは、当社が運営するすべての事業において「人と人」とのコミュニケーションに重点を置いています。「人」とは、クライアントであり、お客様であり、我々社員であり、事業を通して関わる全ての“人”を指します。JPCは、その「人」と「企業」の最大値を引き出すことができるコミュニケーションスキルを基盤として、ビジネスを展開しています。
【社風・風土】
■JPCに在籍し活躍する社員は、人を大切にする企業理念に共感し集まってきました。よってどのような業務やプロジェクトにおいても、自身の成果・成長が、他社員や顧客のためであり、会社全体の成果につながっているという責任とやりがいを持って取り組んでいます。例えば日々の営業活動においても、お互いにノウハウを共有しサポートし合える環境が整っているからこそ、各社員が自ら高いモチベーションを維持して業務に携わることができています。こういった社員一人一人の行動が企業風土を作り上げ、安定した高い成果を生み出しています。

【企業理念】
未来に必要とされるサービスを創出し、世界中の人々が才能を発揮する機会と評価が与えられる環境を提供する。

会社概要

事業内容

【事業内容】
■ビジネスソリューション事業
(セールスプロモーション含む)
■WEBコンテンツ事業
■仮想通貨交換業
■人材紹介・人材派遣事業

【本社以外】
・名古屋支店
・福岡営業所

【平均年齢】
・平均年齢32歳

設立2004年03月
資本金42百万円
従業員数-
売上高400百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ソフトウェア業界・プログラマ・SE(38歳・男性)

    地方都市の求人がもっとあれば、選択肢が広がると思う。

  • システムインテグレーター業界・一般事務(33歳・女性)

    希望職種、業務内容を紹介していただけました。在職中で面接日程の調整が大変でしたが担当の方がいろいろと調整を行なってくれたこと、退職交渉のフォローをしっかり行なってくれたことがとても良かったです。

  • システムインテグレーター業界・プリセールス(43歳・男性)

    キャリアアドバイザー、企業担当共に意向をとてもよく汲んで頂きまして、違和感なく活動できました。本当に親身になってサポート頂き大変感謝しております。他社様では、こちらの意向が伝わっていないと感じるなど違和感を感じました。

ジャパンポートコンテンツ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。