スマートフォン版はこちら

株式会社電子技研の中途採用・求人・転職情報

株式会社電子技研の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「機構設計」「機械設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社電子技研の求人・採用状況・特徴について

◆◆◆創業から成長を続けるエンジニア企業◆◆◆
1999年7月に有限会社電子技研システムとして創業し、2002年7月に株式会社電子技研として新たにスタート致しました。創業当初は、社長をはじめ6名でスタートしましたが、成長を続け今や100名規模にまで成長しました!

【会社の魅力】
◆アットホーム:社員一丸となって仕事を行うアットホームな社風で、社長と社員のバーが低くコミュニケーションの取れた環境です。
リゾートホテル会員等の福利厚生や、休日を拡充するなどの経営を行っております。

◆新たなモノづくりへ積極的:半導体・LCD業界向けに創業した同社ですが、現在は他電子部品業界・製薬業界を始めとした新たな分野に挑戦し、最先端の開発分野を広げていってます。その為、こんな製品・業界向けに開発がしたい!という意欲をお持ちの方にピッタリです。

◆自社だけでない研究開発:他研究機関との共同でプラズマを用いた用途開発や、大学との共同研究に取り組み、業界にとらわれない、一歩先を見据えた会社です。

株式会社電子技研の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

機械設計【大阪】【将来の管理職候補】

仕事内容

同社にて機械設計をお任せ致します。
リーダー候補として、今後の同社の同社設計部門を担うことが期待されるポジションです!将来的には管理職を目指していただきたいと思っております。

【職務内容】
■同社では、構想設計から組図、バラシ図等の業務を行っています。
■機械設計担当:3名
同社の製品は、主にクリーンルーム等非常に環境面に配慮された業界で使用されますので、駆動要素に関しては、空圧がメインとなります。
■客先との仕様打合せ、現地下見等 附帯業務

開発案件に携わって頂くこともあります。開発や電気設計メンバーと仕様等の協議を行い、協力しあいながら、問題解決を行い、具現化して頂きます。
既存業界~新製品の開発と設計者としての面白みを追及することが可能です。

年収
400万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■各種産業向け装置の製造・販売
各種プラズマ装置、WET洗浄装置、各種真空装置他
■OEM製造、製造請負
■温調器(チラー)等、機器修理
■半導体・LDC製造工場での設備の保守・保全請負
■他企業・他研究所・大学との共同研究

半導体・LCD業界、その他電子部品業界での豊富な経験をもとに、材料業界、医薬業界他、新規分野にも積極的に取り組んでいます。
保守メンテナンス~新規設計開発~据付工事と一気通貫で対応が可能です。

設立1999年07月
資本金23百万円
従業員数93人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 化学・繊維業界・法務・知財・特許(36歳・男性)

    長期にわたって御支援をいただいた点が良かったです

株式会社電子技研に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。