スマートフォン版はこちら

鳥羽公認会計士事務所の中途採用・求人・転職情報

鳥羽公認会計士事務所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」「会計・経理事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

鳥羽公認会計士事務所の求人・採用状況・特徴について

■平成9年に現代表の鳥羽史郎が事務所を開設。税務、会計業務を中心とした開業・会社設立支援を行い、実績を残して参りました。会計、税務のみならず、質の高い企業分析、財務分析を行い企業や事業の再生、継承に貢献してきました。
質の高い分析、コンサルティングを通して、企業を内側から支え、企業、日本経済に貢献しております。

■代表経歴:鳥羽史郎
平成元年 10月 中央新光監査法人(旧 みすず監査法人)にて法定監査従事
平成3年 7月 中央クーパース&ライブラント国際税務事務所(現 税理士法人プライスウォーターハウスクーパース)にて税務業務従事
平成6年 1月 中央監査法人にて法定監査従事
平成9年 1月 鳥羽公認会計士事務所開設(現任)
平成17年 1月 株式会社みのり会計設立 代表取締役就任

鳥羽公認会計士事務所の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

税理士アシスタント【時短勤務相談可/女性働きやすさ◎】

仕事内容

会計事務所における基本的な会計のお仕事を行っていただきます。

【具体的な職務内容】
■月次の会計処理
 ・帳簿入力
 ・資金繰り管理
 ・銀行振込処理
 ・月次決算報告資料作成 等
■クライアント対応
■税理士補助業務
など

【職場環境】
■40代の方が中心です。
■互いの意見を交換し合えるような、賑やかで、活発な方が多いです。

年収
300万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■税務・会計
■事業再生・企業再生
■マンション管理組合税務
■事業承継
■監査、調査

設立1997年01月
資本金-
従業員数20人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

  • その他業界・一般事務(31歳・女性)

    親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

鳥羽公認会計士事務所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。