スマートフォン版はこちら

薬樹SMO株式会社の中途採用・求人・転職情報

薬樹SMO株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「CRC・SMA」「薬剤師」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

薬樹SMO株式会社の求人・採用状況・特徴について

≪企業概要≫
■薬樹SMO株式会社は2003年に薬樹100%出資の子会社として創立。新薬開発のための臨床治験業務をサポートするSMO事業を行っています。東京、神奈川、千葉、埼玉の関東エリアを中心に事業を行っています。調剤を通じて構築された医療機関との信頼関係を基礎として、約50のクリニック、病院と提携しています。
■精神科領域に特化しているSMO企業が少ない中で、同社では受託実績の約50%が精神科です。
■薬樹グループは、関東エリアを中心に130施設以上の保険調剤薬局を展開しています。

≪研修制度≫
■同社では、親会社である『薬樹』の研修と薬樹SMOが独自に実施する新たな研修制度を併せて実施することにより、CRC並びに治験事務局担当者の育成を行っています。
薬樹の研修では、薬学的知識や情報・物品管理、また様々な病気に関する知識などを学ぶことができます。また薬樹SMOの独自の研修では、臨床試験の基礎からCRC業務を学び、社外研修の一貫として、日本病院薬剤師会、日本薬剤師研修センター、日本SMO協会の研修に参加することもあります。

薬樹SMO株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

CRC【経験者】※神奈川エリア

仕事内容

◎治験が行われている医療機関でのCRC業務をご担当いただきます。

≪具体的な業務≫
■治験に参加する患者(被験者)さんに対する試験内容の説明補助やフォロー業務
■試験データや記録の整理
■医師と製薬企業との調整

≪担当エリア≫
■小田急線、田園都市線、横浜線沿線、東横線辺り

≪募集背景≫
■事業拡大のための増員

年収
350万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■SMO事業・実施体制整備等・治験事務局支援業務・治験審査委員会事務局支援業務■CRC派遣業務
【事業エリア】東京 神奈川 埼玉 千葉

設立2003年11月
資本金10百万円
従業員数20人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CRO・SMO業界・CRA(36歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことはありませんが、パソナキャリアさんは、面談の対策などで色々なアドバイスを頂けてとてもためになり良かったです。

  • CRO・SMO業界・研究・開発(32歳・女性)

    希望する職種にあった求人をご紹介いただけることが多かったと思います。

  • CRO・SMO業界・CRC・SMA(37歳・女性)

    きめ細やかな対応と、担当者と企業担当の方の連絡がスムーズだったこと。

薬樹SMO株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。