スマートフォン版はこちら

マンローランドジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

マンローランドジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

マンローランドジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

世界最大級のオフセット印刷機メーカーマンローランド社の日本拠点
 1962年の第一号機から現在まで、パッケージ、商業印刷等の各分野で活躍しています。
***********************************************************************************
■マンローランドはオフセット印刷機と、それに伴うパッケージ印刷、商業印刷、出版印刷のソリューションにおいて、世界をリードするメーカーです。
■標準品においてさまざま組み合わせが可能なだけでなく、顧客の要望に合わせてカスタマイズするオーダーメイドの設計が可能なことが強みです。
■日本の顧客は他国の企業に比べ特に細かな要望があるため、打ち合わせを重ね、設計から試験を繰り返すことで細部に到るまでのお客様の要望にあった製品を提供することが可能となっている。

★魅力★
◇中途入社の社員がほとんどのため中途の方にとって馴染みやすい環境。
◆仕事とプライベートを分けている方が多く、メリハリもって働くことが可能です。
◇印刷機の単価は数億!年間数台売れば数百万のインセンティブが入ります。
◆自分の営業スタイルで自由に活躍できる環境は、大手ではなかなか無い魅力です。

マンローランドジャパン株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業【大阪勤務】

仕事内容

★関西地方にて印刷機の営業を行って頂きます。
【具体的には】
■既存顧客の深耕営業
■仕様の確認、進捗の報告
■据付の日程調整
■直行直帰の場合が多くあります。
■国内または国外でのアテンドが発生することもございます。

【担当エリア】中部地域から西側全域
       ※1人あたり30社程度ご担当頂いております。
【配属先】現在、営業1名とエンジニア10名の方々が
     ご活躍されています。

※入社後は、ドイツでの研修に参加して頂きます。

年収
※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

★ドイツに本社を置く、マンローランド社の枚葉印刷機の販売、メンテナンスを行っております。

★オフセット印刷機と、それに伴うパッケージ印刷、商業印刷、出版印刷用のソリューションを取り扱っております。

設立2000年06月
資本金-
従業員数40人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医薬品業界・技術職(電気・電子・機械・化学)(27歳・男性)

    他社は利用していないので、コメントできません。

マンローランドジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。