スマートフォン版はこちら

株式会社東設の中途採用・求人・転職情報

株式会社東設の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

~1957年創業、ニッチな分野でトップ商材を持つ専門メーカー~
【概要】
■半導体および電子部品等の製造工程というハイテク業界にて、「自動めっき装置」「排ガス処理」というニッチな技術を提供し続けています。
■特に同社の「全自動めっき装置」は、国内外おおくの顧客に導入されており、GMR用自動めっき装置という分野では世界No.1のシェアを誇っております。
【強み】
■薬品メーカー、大学の研究機関との協力提携
薬品メーカー、大学などの研究機関との協力の下、自社技術をさらに高める事で、お客様のお悩み、各種問題解決をタイムリーに行うことを可能にしています。
■HDD業界での世界No.1 の納入実績
電子部品、半導体、LCD、太陽電池等、多岐に渡る分野の大手企業に納入実績があります。
■徹底したサポート対応
設計者が組立、設置、立上げまで関わるため、現場で起こる問題点を総合的に捉え、問題あ起きた際にはスピーディな解決を可能にしています。
■シンプルな指示命令系統
意志決定が早く、緊急時のトラブルに対し迅速な対応が可能です。

会社概要

事業内容

■自動めっき装置の開発・製造販売
■特殊ガス処理装置の設計・製造販売
■その他顧客仕様の各種装置の設計・開発
■納入装置の保守・改造・メンテナンス

設立1957年04月
資本金226百万円
従業員数45人
売上高1033百万円
株式公開-

株式会社東設に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。