スマートフォン版はこちら

パナソニック ホームズ不動産株式会社の中途採用・求人・転職情報

パナソニック ホームズ不動産株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

パナソニック ホームズ不動産株式会社の求人・採用状況・特徴について

~親会社パナホームと連携した情報力で他社と差別化。ここ数年売り上げも拡大中の成長企業です。~
パナホーム不動産は、2007年にパナホームの不動産流通部門が独立して誕生。
シングル、カップル、子育てファミリー、シニアまで、さまざまな世代のくらしのニーズに応える賃貸住宅の管理運営事業、賃貸物件の一括借上げやサブリース事業、不動産の売買仲介による住まいづくりや住み替えのお手伝いなど。多彩な不動産サービス事業を通して、お客さまのくらしと経営を力強くバックアップしております。
■グループと連携した取り組み
各担当はパナホーム株式会社の展示場等にも出向き、現場で密な情報収集を行います。
■パナホーム不動産はまだまだ発展途上=成長の伸びしろあり
不動産売買仲介は垂直立ち上げの段階のため組織拡大は急務です。
特に今年度から買取再販事業を推進するにあたり、拡大に向けて動き始めた当社に参加し、組織の成長に力を発揮頂ける方を求めています。
■風通しの良い風土
設立9年目のまだまだ若い組織です。そのため、年功序列といったシステムはなく、中途入社者や若手メンバーも中心となって活躍しています。加えて20代でマネジメント職に就いた実績もあり、正当な評価に応じたポストをご用意することが可能な環境です。

会社概要

事業内容

■賃貸管理事業
■介護施設借上げ事業
■原状回復・賃貸クリーニング事業
■入居者向けコンシェルジュ事業
■不動産売買仲介事業
■不動産賃貸仲介事業

設立2007年07月
資本金50百万円
従業員数170人
売上高27185百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

パナソニック ホームズ不動産株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。