スマートフォン版はこちら

株式会社クラッシーの中途採用・求人・転職情報

株式会社クラッシーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「接客・販売員」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

株式会社クラッシーは、1986年に保育サービスで創業し、日々お客様の声を聞きながら、徐々に家事・介助へとサービスの領域を広げ、現在は関東・中部・関西において、お客様の幸せな暮らしつくりのサポーターとして生活総合支援サービスをご提供しています。(同社の保育施設は、保育プログラムに加え、英語を導入したプログラムを確立させています。)また、お忙しい方のために、日常のお掃除やお料理、ご高齢者のサポート、お子様のケアーなど、日々の暮らしに寄り添い「安心」をお守りします。同社の事業特徴は、保育施設と家事代行サービスなどが一体となり、暮らしのあらゆるサポートを提供できる環境があります。暮らし全般をサポートできる体制が整っているからこそ様々な提案へとつなげて行くことができます。サービス内容として、家事代行サービス、子育て支援サービス、各種コンシェルジュがあります。各種コンシェルジュとして、マンションコンシェルジュデスク:マンション内のお困りごとの相談窓口として、通常のフロント業務に加えて、住居者の方のご相談をお受けし、ご対応、お取次ぎしております。オペレーターコンシェルジュ:電話オペレーターによるコンシェルジュサービス。入居者専用回線を設け、地域情報のご提供、家事サービスのご提供まで幅広く対応しております。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 企画提案営業(コンシェルジュデスク提案)

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※家事代行サービスに関するマンションコンシェルジュデスクの立ち上げにおける企画営業や保育施設の施設展開を行うための計画立案など幅広く担当いただきます。 マンション内にコンシェルジュを配置することにより住居者のお困り事を解決できる環境を作ります(家事代行など)。 【具体的には】  ■マンション建設において、マンション内への家事代行サービスにおける コンシェルジュ設置に関わる営業(マンションデベロッパーとの交渉など) ※コンシェルジュの設置メリットや設置に関わる提案など ※ニーズを探るための荷電などは徳島コールセンターにてTELアポにて見込みをつけています。 ■その他、家事代行サービスの拡販営業 ■保育施設の拡大における企画立案など 《家事代行サービス》 料理、掃除、洗濯、収納、買い物、シッター、各種代行など

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    300万円〜350万円
    勤務地
    勤務地
    東京都世田谷区新町3-10-3 オーチャードハウス
    担当者の
    コメント

    クラッシーは「生活総合支援サービス」として、暮らしのお手伝いを行うコンシェルジュサービスのを提供してます。

会社概要

事業内容

生活総合支援サービス(育児・家事・介助)
人材派遣・アウトソーシング・マンションコンシェルジェデスク・マンションライフコンシェルジェ・企業内託児所代行運営・インターナショナルスクール・イベント保育・リサーチ&プロモーション・人材育成・セミナーおよびイベント企画運営・FC事業・物販事業

設立1986年04月
資本金50百万円
従業員数83人
売上高-
株式公開-