スマートフォン版はこちら
"株式会社トーシンパートナーズ"

株式会社トーシンパートナーズ

の中途採用・求人・転職情報

株式会社トーシンパートナーズの特徴

受賞歴多数の自社ブランドを展開するマンションデベロッパー

都心部では相変わらずマンションの需要が供給を上回り、中でも単身者用のマンションが圧倒的に不足しています。

■自社ブランドマンション『ZOOM』は都心に出てくる若者達のために、楽しくて快適、そして安全な生活ステージを提案するために誕生しました。今後もターゲットに合わせた仕様・設備に特徴を持たせた特化型マンションを供給していきます。

■また、老後の年金不安の時代に、マンション経営による安定収入が見込める、私的年金対策としての「不動産」も提供。「不動産の新たな価値を創造し、一人ひとりの豊かな暮らしと、活力ある社会を実現する」というミッションを掲げ、さまざまな角度からの社会貢献を、トーシンパートナーズはグループ一丸となり推進しています。

会社概要

事業内容■自社ブランドマンションの企画・開発・販売

■不動産の売買・仲介・賃貸事業
◎自社ブランドマンション『ZOOM』とは
時代が変わり、人々の暮らしもますます多様化する中で、国際都市Tokyoにふさわしい、
LIFE DESIGN APARTMENTとして誕生したのが、自社ブランドマンション『ZOOM』です。
立地に徹底的にこだわり、緻密なマーケティングをもとに、1棟ごとに異なるターゲット・コンセプトのマンションを展開。
時代に左右されない普遍的な美しさと、最高級の設備とセキュリティで、感度の高い20代・30代を中心に多数の入居者から熱狂的な支持を集めています。
企業URLhttps://www.tohshin.co.jp/corporate/outline/
設立1989年02月
資本金1000百万円
従業員数単体:308人 連結:376人
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧3件(1~3件表示)
一覧3件(1~3件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。