スマートフォン版はこちら

株式会社トーシンパートナーズの中途採用・求人・転職情報

株式会社トーシンパートナーズの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設コンサル」「施工管理」「土木・建設設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"株式会社トーシンパートナーズ"

採用状況・特徴について

都心部では相変わらずマンションの需要が供給を上回り、中でも単身者用のマンションが圧倒的に不足しています。

■自社ブランドマンション『ZOOM』は都心に出てくる若者達のために、楽しくて快適、そして安全な生活ステージを提案するために誕生しました。今後もターゲットに合わせた仕様・設備に特徴を持たせた特化型マンションを供給していきます。

■また、老後の年金不安の時代に、マンション経営による安定収入が見込める、私的年金対策としての「不動産」も提供。こうしたさまざまな角度からの社会貢献を、トーシンパートナーズはグループ一丸となり、お客様との「共存共栄」の経営理念をもとに推進しています。

求人一覧

1~2件(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

建築プロジェクト監理 ~発注者側◆残業10時間程度~

仕事内容

オリジナルデザイナーズマンションの工事が予定通りに進捗しているかをチェックしていただきます。ゼネコンや設計事務所の現場担当者と連絡を取りながら、工事の状況を確認していただきます。
開発チームが新たなマンション用地を取得し、事業企画チームが物件コンセプトを決定。それ以降がお仕事になります。

【具体的には】
■設計事務所へ詳細な図面設計を依頼、コンセプトとズレが無いか図面チェック
■発注するゼネコンを決定
■ゼネコン、設計事務所の現場担当とやり取りを行い、進捗確認
■竣工後、引き渡し前の最終チェック
■販売準備(カタログ作成のディレクションなど)

※一人当たり5~10棟程の現場を掛け持ちします。
※担当するプロジェクトの予算は5億円程が平均。工期は1年半~2年程度

年収
400万円〜480万円※経験に応ず
勤務地
東京都

【社内SE】★テクニカルサポート中心★年間休日120日★

仕事内容

社内SEとして、テクニカルサポートを中心に業務をお任せします。

【具体的には】
■社員からの問い合わせ対応(PCの操作や、Microsoft365の操作といった、ヘルプデスク)
※ITが分からない社員 もいるので、 分かりやすい言葉で話すことが求められます

★子会社を含めたグループ全体の業務を担当して頂きます。
★ゆくゆくは、新しいシステムの導入や入れ替えの際に、システム会社とのやり取りや指示を出す業務をお任せします。営業や総務などから、現場の声を汲み取り、ITを使ってどう実現するかを考える上流工程から、業務を担当して頂きます。

年収
420万円〜470万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■自社ブランドマンションの企画・開発・販売

■不動産の売買・仲介・賃貸事業
◎自社ブランドマンション『ZOOM』とは
時代が変わり、人々の暮らしもますます多様化する中で、国際都市Tokyoにふさわしい、
LIFE DESIGN APARTMENTとして誕生したのが、自社ブランドマンション『ZOOM』です。
立地に徹底的にこだわり、緻密なマーケティングをもとに、1棟ごとに異なるターゲット・コンセプトのマンションを展開。
時代に左右されない普遍的な美しさと、最高級の設備とセキュリティで、感度の高い20代・30代を中心に多数の入居者から熱狂的な支持を集めています。

設立1989年02月
資本金1000百万円
従業員数284人
売上高26723百万円
株式公開-

株式会社トーシンパートナーズに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。