スマートフォン版はこちら

渡辺ケミカル株式会社

の中途採用・求人・転職情報

渡辺ケミカル株式会社の特徴

1949年設立、化学品・医薬品原料などの老舗専門商社です。2005年4月から施行された改正薬事法により当社の果たす役割はその重要性を増しており、この環境の変化に対応するために、正確で豊富な情報提供能力に一層の磨きをかけています。お客様の高度な要求に応えるため、国内に加え、海外にまで幅広く供給先を求め、製造設備・管理方法・品質の確認を行い、改正薬事法に対応できる厳選した原料及び中間体をご提供・ご提案しています。

■安全で安価な原料及び中間体をお届けすることに加え、ドラッグマスターファイル(DMF)の取得サポートや新薬開発段階からの連携等、その技術力・情報提供力は高く評価されています。

■取引先は武田薬品工業など大手企業がメインであり、安定した業績を誇っています。

■中国に設立した現地法人(広州・上海・天津)を活用し、中国市場の開拓と原料の探索を本格的に開始しました。また欧州・米国・アジア圏についても、2017年11月にはシンガポール支社を設立するなど引き続きグローバル展開を推進しております。

■非常にアットホームな社風であり、離職率が低く、働きやすい環境です。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。