スマートフォン版はこちら

ファミティホーム株式会社の中途採用・求人・転職情報

ファミティホーム株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「アクイジション」「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【会社概要】
■1992年11月分譲住宅販売会社として設立しました。
■南大阪を中心に、これまで約3500戸のお住まいを提供しております。
 お客様の要望を聞き、壁の色や内装までこだわりのある住まいを生み出してきました。

【同社の強み】
■南大阪No.1で、これからより地域に根ざした事業を展開していきます。
■販売中の分譲住宅が好評な上、既に分譲予定が決まっている物件が殆どです。
■用地仕入れから企画、設計建築、販売まで一貫したシステムを持つだけでなく、お客様フォローも徹底して行い、住宅完成後も長いお付き合い関係を築いています。
■2007年からは新たにリフォーム部門を立ち上げ、これまでに住宅をご購入いただいたお客様のご要望に応え、高い支持を獲得しています。
■「決め手は営業担当の親切さ」「スタッフさんの対応の大満足」など、顧客対応の良さも抜群です。
【社風】
■年齢が近い社員が多く、お互いがお互いを助け合う社風がございます。

求人一覧

1~2件(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

用地仕入営業【大阪】※未経験可/転勤なし

仕事内容

■同社にて用地仕入営業業を行っていただきます。
※用地仕入は不動産事業の起点となる重要な仕事です。立地の良し悪しが物件の販売数増加につながり、その結果、会社の成長にもつながります。事業の根幹を支えている、そんなやりがいを感じながら日々の仕事に取り組んで頂くことを期待しています。

【詳細】
・土地に関する情報収集、現地調査、試算…銀行や不動産仲介業者から日々情報収集を行っていただきます。訪問数は日4~5件程度で、社用車での移動となります。仕入る土地は戸建分譲住宅用のもので、5~30区画程度の大きさのものとなります。
・社内稟議書の作成
・土地オーナーとの折衝
・土地の契約・購入

【組織構成】
■担当役員1名、メンバー3名(30代1名、40代1名、60代1名)

年収
300万円〜450万円
勤務地
大阪府

リフォーム営業 (主任クラス)

仕事内容

住宅のリフォーム工事の企画提案営業を、打合せ~提案~施行~引渡し迄一気通貫で担当します。

【具体的には】
■現場調査…依頼のあった顧客先へ訪問し、住まいに関する要望をヒアリングしリフォーム検討箇所の寸法や状態を調べます。
■プラン作成、提案…顧客の要望、予算を元にオーダーメイドでプランを作成します。
■施工…責任者として現場に足を運び、自社施工管理スタッフや協力業者の職人と共に工事を進めます。
■引き渡し…完工後、顧客に引き渡します。

【顧客】基本的には同社の住宅を購入いただいた方からの問い合わせがメインになります。

年収
500万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

注文・分譲住宅事業、リフォーム事業

■建築工事業許可番号/大阪府知事(般ー25)第110968号
■住宅性能保証登録番号/日本住宅保証検査機構
■宅地建物取引業/大阪府知事(6)第41868号

■関連会社
松原住宅株式会社、松原建設株式会社

設立1992年11月
資本金10百万円
従業員数15人
売上高2032百万円
株式公開-

ファミティホーム株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。