スマートフォン版はこちら

ウィンワークス株式会社の中途採用・求人・転職情報

ウィンワークス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ウィンワークス株式会社の求人・採用状況・特徴について

インターネット経由で従業員の勤務シフトを最適に管理できるサービスWINWORKS Oneを提供しています。専門の小売店や病院、ホテル、携帯ショップ、コールセンターなど約10社50店舗に導入されており、現在はショールームへの提案活動も開始しています。直接販売に加え、NECやSI企業などの代理店を経由して販売活動を行っています。海外のERPやITサービスベンダーなどとの提携を進めており、海外市場での販売も積極的に展開していく方針です。
【自社製品の特徴】
 サービスは物と違い在庫をもつことができません。サービスの需要があるときに、サービスを提供できるスタッフが勤務していることが必要です。効率的なビジネスの推進には、サービス提供現場の繁閑に合わせた効率の良い勤務計画を立てることが重要です。WINWORKS Oneはこのような用途に最も適したソフトウェアです。また、単に効率を追求するだけでなく、働きやすいシフトの組み合わせや、スタッフ間の公平性も考慮した勤務シフト表を作成できることが特徴です。
【設立者】
渡辺氏(社長)…日本IBM、ゼネラル・エレクトリック社を経て日本ディジタルイクイップメント株式会社社長に就任、その後主要なIT企業の社長を歴任して人財活用による経営効率の向上を目指してウィンワークス設立。
森氏(CTO)…日立製作所でソフト製品の開発と事業開発に従事し、コグノス株式会社を経て、ウィンワークスの設立に参画。

会社概要

事業内容

【事業内容】
■ビジネスのデマンドと人的リソースを適合させるピープル・パフォーマンス
■マネジメントによるグローバル競争を勝ち抜く経営変革の実現を支援
■事業効率改善の為のソフトウェア開発・販売及びコンサルティング業
■特に勤務シフトスケジューリング技術をコアにソリューションを発展

設立2005年03月
資本金179百万円
従業員数8人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

    担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

  • システムインテグレーター業界・ITコンサルタント(41歳・女性)

    相談しやすく、作業量が少なめなので転職活動に負担がかからず、仕事をしながら無理なく転職活動を終えられました。

  • システムインテグレーター業界・その他(41歳・男性)

    全体的な満足度は高い。業界知識を踏まえた応対をしていただいたと感じ、安心感・信頼感を持てた。

ウィンワークス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。