スマートフォン版はこちら

三国ワイン株式会社の中途採用・求人・転職情報

三国ワイン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

三国ワイン株式会社の求人・採用状況・特徴について

同社は創業以来「人々に和みと潤いを与え、心豊かな生活の場を提供する」ことを経営理念とし、世界11カ国の主要な産地より、選りすぐったワインを輸入し、全国のお客様に販売しております。

【代表商品】
2014年より、スペイン・リオハ地区のリーディングワイナリーであるCVNE(クネ)グループの一員となり、予てより日本の皆さまに愛されてきましたメゾン・ジョゼフ・ドルーアン(フランス)、ロジャーグラート(スペイン)、アラン・ブリュモン(フランス)などのプレミアム・ブランドに CVNE(クネ)も加わり、 現在では、世界11ヶ国、50を超えるワイナリーから直輸入した「造り手の顔の見えるワイン」を、それぞれの生産者の熱い想いと共に、これからも全国の皆さまへお届けしてまいります。

【今後の展望】
「ワインをもっと気軽に楽しんで欲しい!」という思いのもと、取引先と当社、そして従業員がwin-win-winの関係になるように取り組んでいます。

三国ワイン株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【愛知】輸入ワインの提案営業◆残業20時間・WLB◎

仕事内容

百貨店やスーパーマーケット、レストラン、ホテル、酒類量販店、食品問屋などに同社が直輸入しているワインの提案営業を行っていただきます。取引先の新規開拓の他、試飲会・展示会など、イベント企画運営などもお任せします。

【具体的には】
■店の料理や客層、価格帯、そして季節などにマッチしたワインの提案(飲食店向け)
■消費者に求められるワインの提案、効果的な販売方法などといった販売促進のアドバイス(小売店向け)

【配属先想定】
名古屋支店:支店長1名(50代男性)・営業担当1名(60代男性)
【残業】平均残業時間:20.4時間/月
【入社後のキャリア】
将来的には、名古屋の支店長候補としてご活躍いただける可能性もございます。
【転勤】転勤の可能性は低く、人事異動については人事と相談が可能です。

年収
380万円〜440万円
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

ワイン、ウイスキー類、リキュール類の輸入・卸売・販売取扱い

【事業所】
本社: 東京都中央区
大阪支店:大阪府大阪市淀川区
名古屋支店:愛知県名古屋市中区
福岡支店:福岡県福岡市南区
事業本部:埼玉県桶川市
埼玉物流センター:埼玉県比企郡

設立1999年12月
資本金300百万円
従業員数99人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • 医療機器業界・営業事務(29歳・女性)

    こちらの状況にも理解と共感をいただきながらも、現状をしっかり伝えて就活の道をつくって行ってくれました。また内定などもらった時などの連絡が迅速で助かりました。

三国ワイン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。