スマートフォン版はこちら

東京ベルト株式会社の中途採用・求人・転職情報

東京ベルト株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東京ベルト株式会社の求人・採用状況・特徴について

~お客様の『情報をかたちに』◆新規FAロボット事業など幅広い展開◆ものづくりに貢献するプロ集団~

【企業概要】
同社は創業以来60年余、ベルト、ホース、樹脂、伝動機器等の有力メーカー代理店として販売活動を行うと同時に特殊品、加工品の分野を重視し、自社工場・外注工場の整備、セールスエンジニアの育成に努めてまいりました。
お客様の問題点・課題に対し、適正な商材・解決方法を提案し、お客様のニーズ・シーズにお応えする、特に金属並みの公差と再現性が期待できないことから取扱いの難しいゴム・樹脂製品について、物性・成型方法・加工技術・及びその限界値の情報をご提供し、お客様のベストセレクションに貢献することを目標にしております。

【同社のモットー】
『情報をかたちに』のモットーのもと、お客様、仕入先各社様からいただいた『情報』を、『商品』という『かたち』に仕上げること、『ビジネス』という『かたち』を作り上げることを喜びと感じ、企業活動を展開してまいります。

東京ベルト株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理/財務◆リーダー候補【決算・資金調達等/残業10H】

仕事内容

同社管理部にて経理財務のチームリーダー候補を募集致します。
【具体的には】
■経理チームのマネジメント
■月次・年次決算
■資金管理、財務管理(金融機関との折衝)等

【ゆくゆくは】
スキルご経験に応じて、管理会計や管理部の経理以外の業務(労務・総務など)をお任せする可能性がございます。管理部門のスペシャリストとして裁量権を持ってご活躍いただける環境がございます。

【組織構成】管理部5名
■経理チーム(3名):責任者(定年のため退職予定)/2名(女性)
■人事、総務、経営企画チーム(2名)

【募集背景】募集経緯は現状の経理財務責任者が定年退職65歳を来年に控えその後任候補を探しております。

年収
500万円〜600万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

ベルト・ホース類、FAシステムの代理店販売および部品加工
【詳細】
■各種工場設備部品、組込み部品の企画・販売
■ゴム・樹脂・エラストマー製の素材及び加工品の企画・販売
■スーパーエンプラ、フッ素樹脂、その他樹脂部品の企画・加工・販売
■精密機械向け成型部品、シャフト、ベアリング、ベルト、プーリ、ギヤ、ローラー等、及びユニットの企画・販売
■食品機械、医療機器向けホース、チューブ等の企画・販売
■一般産業向けベルト、プーリ、ホース、ホース金具、ゴム製品、樹脂素材等の販売

設立1990年11月
資本金50百万円
従業員数63人
売上高2900百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • 総合商社業界・社内SE(45歳・男性)

    求人案内が的確で、対応もタイムリーにしていただきました。また、他社と迷った際も親身にアドバイスいただけました。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

東京ベルト株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。