スマートフォン版はこちら

共立出版株式会社の中途採用・求人・転職情報

共立出版株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「編集・校正」「メディカルマーケティング」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

共立出版株式会社の求人・採用状況・特徴について

【年間110~120冊の新刊を出版・専門に特化した書籍の出版を長年行っています】
同社は、科学・物理・数学・医学等々の専門性の高い書籍の出版を行っています。
創業90年以上の歴史を誇り、全国の大学・研究機関の先生との強い繋がりがございます。これまで同社が出版した書籍の中には、ノーベル物理学賞を受賞を受賞された先生方の書籍もあり、継続的に実績を残してきました。
今日も、年間年間110~120冊の新刊を継続的に発行しています。

【仕事・プライベートの両立が可能/働きやすい環境が同社の魅力です】
★定時が9時-17時
 残業が殆どございませんので、将来的な産休・育休取得後も長く働くことが出来ます。
★転勤は一切ございません。
★産休・育休の取得/復帰実績有
★女性のほとんどが17時に貴社しています。

共立出版株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

編集/物理学専攻の方歓迎【転勤なし/17時退社/駅から1分】

仕事内容

編集部にて、物理に関する書籍全般の企画/編集業務をご担当いただきます。


【具体的には】
■自然科学書・理工系専門書の出版企画と編集制作業務


【残業時間】
多くの社員が17時に退社しています。
残業が発生することもございますが、多い時期でも20時間/月の実績です。
※専門分野の書籍を扱っており、原稿が入る時期から逆算して日々の業務に取り組んでいる為、ご自身のスタイルに合わせて業務を行っていただけます。

年収
300万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■自然科学書の出版および販売

【加盟団体】
(社)日本書籍出版協会、(社)自然科学書協会、工学書協会、日本理学書総目録刊行会、(社)出版文化国際交流会

【同社サイト】
■企業HP
http://www.kyoritsu-pub.co.jp/
■企業Facebookページ
https://www.facebook.com/kyoritsu.pub

設立1926年06月
資本金14百万円
従業員数37人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 広告業界・秘書(41歳・女性)

    求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

  • その他業界・人事・労務(32歳・男性)

    転職者に寄り添った支援をしてくださったと思います。現職か多忙で転職活動自体がなかなか難しかった中、きめ細やかに日程調整など対応いただきました。本当に感謝しております。
    ありがとうございました。

  • 広告業界・法人営業(26歳・男性)

    以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

共立出版株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。