スマートフォン版はこちら

東大無線株式会社の中途採用・求人・転職情報

東大無線株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「デジタル回路設計」「ソフト・制御設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東大無線株式会社の求人・採用状況・特徴について

■東京に本社を構え、国内1工場、海外2工場(ベトナム)にて製品設計から量産までを行うトランスメーカー。技術力と生産力で新しい技術へ挑戦し、業界から高い評価を得ております。

■東北工場(国内のお客様を主軸とした弊社のマザー工場)
少量多品種生産を得意とし、国内のお客様向けに毎日出荷しております。α巻トランスや空芯コイルの生産が出来る唯一の工場です。トランス設計・生産技術のエンジニア、購買を有する本工場は、開発~設計試作~ライン構築まで一貫して行い海外工場の立上サポートやコントロールも行っております。また、弊社生産技術は外販も行っており、加工品、卓上監査治具~ライン規模の設備まで設計・生産しております。

東大無線株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

生産技術課(電気、制御設計) 設計開発リーダー(主任クラス)

仕事内容

〇制御盤の設計、制作
〇配線作業
〇PLC、タッチパネルのプログラミング
〇電気回路(配線)図面作成

年収
300万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
青森県

会社概要

事業内容

電子部品の製造販売をしております。カスタム品を得意とし、事務機器、家電、自動車、医療機器業界への製造販売。また、電子部品以外にも、生産に関わる設備、治工具の製造販売も行っています。

設立1949年03月
資本金93百万円
従業員数60人
売上高1790百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 自動車部品業界・物流・倉庫・在庫管理(40歳・女性)

    転職者にとってベストな選択になるような観点で、情報提供やサポートを頂いた。
    話しやすい雰囲気で、なんでも相談することができ、懸念等を解決できた。

東大無線株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。