スマートフォン版はこちら

株式会社エスケイワードの中途採用・求人・転職情報

株式会社エスケイワードの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社エスケイワードの求人・採用状況・特徴について

【企業概要】
■翻訳からDTP,WEBソリューションをワンストップで行うことを強みとしたグローバルコミュニケーション企業。外国語制作物を社内で一貫して管理することで、他社とは異なり、顧客に質の高いサービスを提供することが出来ています。
■顧客は愛知県や名古屋市役所などの官公庁の他、学校法人、大手企業から中小企業まで幅広くお取り引き実績があります。最近ではオアシス21や大須にて開催された「世界コスプレサミット」の公式HPや中国版公式HP等もコラボレーションしています。これまで、35ヶ国語の翻訳実績に加え、業績は安定しており、直近3年上昇中!昨年50周年を迎えた中部のリーダー企業です。

【社内風土】
■社員の親睦を深めることや、異文化交流を図ることを目的として年に一度社内イベントを開催しております。直近ですと、2014年香港・マカオへ2泊3日旅行、2013年創立50周年記念パーティーと様々なイベントを催しています。
■社内全体では、新卒社員と中途社員の割合は5:5です。中途社員の方も定着し易い雰囲気が同社にはあります。

株式会社エスケイワードの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業【名古屋】【新規・フォローどちらもして頂きます】

仕事内容

「企業アーカイブ事業領域」の営業として、下記業務をお任せいたします。
【具体的には】
・企業向けの新規営業先の発掘・アプローチ
・企業向けの新規営業先提案後のフォローアップ
※まずは、同社のアーカイブ事業の認知を増やすために、セミナーの集客を行っていただきます。
※セミナーに来ていただいたお客様へは、今後自社サービスを使っていただけるようにフォローアップ営業を続けていきます。

【アーカイブとは】
記録を保存・活用し、情報を有効的に使うという意味があります。
企業に残る過去の資料を活用するために、資料内容の調査・整理などを行うことにより、資料価値の把握と閲覧性を確保するとともに、ストーリーを加えることで企業文化や企業価値を内外に共有・浸透させることができるようになります

年収
300万円〜450万円
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

【事業内容】
企業コミュニケーション支援
■WEB戦略コミュニケーション事業
■グローバルコミュニケーション事業
■コーポレートコミュニケーション事業

設立1973年12月
資本金10百万円
従業員数27人
売上高425百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・プリセールス(43歳・男性)

    キャリアアドバイザー、企業担当共に意向をとてもよく汲んで頂きまして、違和感なく活動できました。本当に親身になってサポート頂き大変感謝しております。他社様では、こちらの意向が伝わっていないと感じるなど違和感を感じました。

  • ネット広告業界・経理・財務・会計(26歳・女性)

    キャリアプランの設計についてのアドバイスが大変参考になりました。第一志望の面接~内定後までのサポート全般、大変心強かったです。

  • システムインテグレーター業界・ソフト・ミドルウェア開発(47歳・男性)

    丁寧で親身で話しやすく、たまに笑わせていただけ、非常に楽しかったです。メインのアドバイザーさんだけでなくサブの方も、複数の面接が入っても快く調整していただけたのが良かったです。

株式会社エスケイワードに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。