スマートフォン版はこちら

トーシンテック株式会社の中途採用・求人・転職情報

トーシンテック株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

トーシンテック株式会社の求人・採用状況・特徴について

【概要~オートドア分野で国内シェア90%~】
当社はタクシー用自動ドアのパイオニアとして、1959年に設立して以来現在まで自動車に付加価値を付ける商品を作り続けてきました。
近年では、バス用オートドア、セーフティーインターロック、及び福祉のためのオートステップ、ウィンチ等を開発し常に社会の役に立つ製品づくりを心がけています。
オートドアの分野では90%のシェアを、福祉車輌ではトップシェアを獲得し業界屈指のメーカーへと成長しました。

【今後の展望~高齢社会・オリンピックに向けて~】
高齢化が進む中、人をサポートするテクノロジーは、今後ますます必要となっていきます。人々の快適な生活のため、車両と地上との中間にステップが出て、だれもが安心・快適に車両へ乗降できるユニバーサルデザインの製品(アシストステップ)を開発しました。こちらの製品は当社の売り上げの70%を占めています。
また、東京オリンピックに向け電気式オートドアを開発するなど、加速する自動車業界の変化に当社もいち早く対応しています。

トーシンテック株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

品質保証【転勤なし/残業少】

仕事内容

自社で製造する製品、仕入先製品の品質改善業務及び顧客対応業務を主にご担当頂きます。
【具体的職務内容】
■品質関連書類作成
■リクエストの入った製品の検査、原因の解明
■既存仕入先への再発防止、未然防止対応 
■工程監査 等
※国内出張が月に1~2回発生します。なお、出張手当は別途支給されます。

【部署構成】
5名(30~60代の方が幅広くご活躍されています)

年収
350万円〜450万円
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

下記製品の製造及び販売

■自動ドア開閉装置
・タクシー用オートドア
・バス用オートドア
■安全装置
・アクセルインターロック
■福祉車両関連装置
・電動アシストステップ

設立1959年10月
資本金96百万円
従業員数126人
売上高2547百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・企画営業(30歳・女性)

    面接の際、メールで頂いたアドバイスが大変役立ちました。資格の勉強をしていたので、それを活かせるような就職先の紹介をしていただけたこともありがたかったです。

トーシンテック株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。