スマートフォン版はこちら

株式会社安江工務店の中途採用・求人・転職情報

株式会社安江工務店の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設設計」「法人営業」「ルート営業・渉外・外商」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社安江工務店の求人・採用状況・特徴について

《JASDAQ&名証2部同時上場企業》自然素材をつかったデザイン性の高いご提案で他社と差別化
★住宅リフォーム・新築工事~メンテナンスまでを一貫して手がけています。創業から47年、リピートのお客様を大切にしながら、新しいチャレンジを続けています★
■名古屋市内・愛知県西部を中心に住宅リフォーム・新築工事~メンテナンスまでを一貫して手がけています。
■目指しているゴール「すべてのお客様に安らぐ住まいを提供し、一生涯のお付き合いをする」
工事の大小を問わず、お客様とたくさんお話をして理想を引き出すことを大切に、着実に施工件数を伸ばしています。売上の約半分がリピートのお客様です。その理由はクレドという「志」「信条」「約束」を大切にしている社風や、地域のお客様との生涯のお付き合いを前提とし、どんな小さな仕事でも顧客満足を大切にしているからです。

【社風】
組織のリーダーは社歴・年齢に関わらず、実力次第でキャリアップができます!
同業からの中途入社実績もあり、のびのびと仕事ができる、裁量権のある仕事ができる点が魅力となります!また、家族的雰囲気を大切にする社風でもあり、感謝や思いやりの気持ちも常に持って仕事に取り組んでおります。

株式会社安江工務店の求人一覧(4件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

リフォーム設計【岡崎】★JASDAQ&名証2部同時上場企業★

仕事内容

■リフォームのプランニングを行う空間デザイナーとして、住宅リフォームの設計やデザイン等の業務をお任せします。
・主に、住宅リフォーム検討中の顧客との打ち合わせを行い、見積提案の際のパースの作成から開始します。
・受注後は詳細設計や、仕様を決めるまでのトータル的な設計の業務を担当します。
・営業、施工監理、それぞれが得意分野を活かして、チームワークよくプランを実現しています。
※使用CAD:ARCHITREND ZERO
※各拠点5名~6名のチーム体制を組み、営業や施工管理と協力しながら業務を進めていきます
※当社は約半数が中途入社の方なので、年間通してどのタイミングでのご入社でも自然と馴染むことができ、業務の一連の流れの中で知識やノウハウを積める他、気軽に先輩社員に質問ができる風通しの良い社風も魅力です
※育児休業・時短勤務・労働スライド制の取得実績があります。子育て中のデザイナーが多数活躍しています。
※木曜日はノー残業デーです。定時退社の為の業務効率化を進めています

年収
320万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

注文住宅設計★JASDAQ&名証2部同時上場企業★

仕事内容

◆自然素材(無垢材・漆喰)にこだわった注文住宅の設計をお任せします。仕様決めから設計図面作成まで幅広く担当していただきます。

【具体的業務】
当社でお住まいを建てることをお決めになったお客様を営業担当から引継ぎます。
実際にどのようなお住まいを創るのかなどの打ち合わせをしていただきます。

※当社の強みは、自社開発の「無添加厚塗りしっくい」をはじめとした自然素材を使ったご提案です。お客様のご家族皆様が安心して、快適に生活できる住まいを形にしましょう。 

【社風】
お客様との会話を非常に大切にしている企業だからこそ、
一緒に働く社員同士の会話や雰囲気もとても大事にしています。

年収
380万円〜550万円
勤務地
愛知県

リフォーム営業【店長候補】★JASDAQ&名証2部同時上場★

仕事内容

同社の各店舗にて店長候補としてリフォーム営業(リフォームアドバイザー)を担当して頂きます。
【具体的には】
■顧客との打ち合わせ
■リフォームのプランニング
■図面の作成依頼
■各種手続
■計画段階から、完成・引渡しに至るまで、設計・工事・業者様と連携し、顧客満足につなげて頂きます。(営業3名、デザイン1名、施工管理1名)
【配属】各店舗のいずれか(愛知県内に10店舗)★岡崎店オープン!
【顧客層】
■住み心地やデザインにこだわってらっしゃる方。一般的なリフォーム会社とは、一線を画す提案・アフターサービスが魅力で、顧客の約半数がリピートのお客様です。折込チラシ等からの反響も十分にあるので、飛び込み営業は一切行っていません。

年収
350万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

住宅リフォーム施工管理★JASDAQ&名証2部同時上場★

仕事内容

徹底的にお客様の立場に立ちながら、リフォーム及び新築現場の施工管理をお願いします。営業や設計との連携も大切になってきます。

【具体的には】
■工事に際しての安全管理、工程管理、品質管理等
■現場工事会社への指示・監督業務
■常時6~7件程度の現場管理業務
■工事に際しての資材発注業務
【組織】施工管理職員は計19名(リフォーム部門14名・新築部門5名)新卒入社1年目~40代後半まで幅広い年齢層が在籍
【配属】各店舗のいずれか(愛知県内に11店舗)
【特徴】売上の半分がリピーターと地域のお客様と長く関わっていくことを目指しています。
★ 常に「安江工務店に頼んでよかった」と言われる仕事を目指してください。「一定の時間と予算の中で、最大限いい工事をする」というのが当社の信条。

年収
450万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■住宅リフォーム・リノベーション
 増改築から網戸の張替え1枚まで。
 水まわり、内装、エクステリア等、お客様の住まいに関するご要望にワンストップでお応えします。
■オリジナル建材開発・販売(無添加厚塗りしっくい他)
■注文住宅設計・施工
■不動産物件仲介

設立1975年06月
資本金244百万円
従業員数148人
売上高4058百万円
株式公開JASDAQ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社安江工務店に関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。