スマートフォン版はこちら

丸水設備株式会社の中途採用・求人・転職情報

丸水設備株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」「設備工事」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

丸水設備株式会社の求人・採用状況・特徴について

【未来の環境問題を解決する重要な仕事】
◆弊社での仕事は地球環境問題の解決に貢献できる仕事です。昨今の地球温暖化問題など、一人ひとりがいかに地球環境に優しい暮らしができるかが問われるいま、この分野で大きく貢献できるのが同ポジションの仕事です。ランニングコストを抑えて快適性を高める空調設計、環境を汚さない排水設備の提案など、より良い技術開発が地球環境問題の解決に直結し、ますます重要性が高まっています。
【大手ゼネコン、ハウスメーカーからの信頼】
◆創業以来、長きに亘って地域発展に注力してきた弊社は地域の皆様の支えの中、民間工事のみならず、官公庁の案件も受けることで、大手ゼネコンやハウスメーカーから多大な高評価を得ています。優れた技術力と豊富な施工実績により、春日井市、愛知県、国土交通省などの顧客から、絶大な信頼を獲得しています。
【アットホームな社風で挑戦する人を正しく評価】
◆新しいオフィスで仕切りがないため、社内の設計、総務との連携もしやすい環境です。社長もフロアにいることが多くアットホームな社風です。新しい取り組みや現場の意見を重視して業務の改善も積極的に行っている会社です。各種国家資格に挑戦し、資格取得者には取得費用の全額と資格手当が毎月支給されるなど、社員のキャリアアップを積極的応援しています。

丸水設備株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

施工管理【春日井/未経験OK/転勤無し】

仕事内容

【業務内容】
■工場、ビル、マンション、事務所等の建設現場における給排水、空調設備の施工管理
■現場の日程調整、予算管理
■材料機器の発注業務、現場の安全管理
■CADによる施工図面の設計

【仕事の雰囲気】
■工事部は現在、50代4名、40代8名、30代2名、20代2名の計16名で構成
■経験豊富な技術者のもとで流体力学や熱学等の基礎知識を解りやすく指導
■平行してOJTにより施工管理を学びます。1年程度は先輩と2人で現場担当をしていただき、1年後をめどに1人で現場を担当できるようになります。

年収
300万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

【空気と水に関するすべてを、最先端の技術力で構築します】

■工場、ビル、マンション、事務所等の建設現場における給排水、空調設備の施工管理

■現場の日程調整、予算管理

■材料機器の発注業務、現場の安全管理

■CADによる施工図面の設計

※案件金額は2,000万円~110,000万円、工期は4ヶ月~26ヶ月です。元請と下請の比率は1:4となります。

設立1967年04月
資本金20百万円
従業員数30人
売上高2280百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

丸水設備株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。