スマートフォン版はこちら

株式会社大一販売の中途採用・求人・転職情報

株式会社大一販売の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「ルート営業・渉外・外商」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

パチンコ・パチスロ機種の開発・製造・販売を行う、Daiichi(大一商会)の販売会社
《Daiichiグループについて》
■自己資本比率94%。借入は無く、無借金経営を継続している遊技機メーカーです。
エンドユーザーに認められるものづくりを念頭に、いち早くニーズを収集し、ニーズにマッチした商品を市場に投入する「現場主義」を強みとしております。わくわくを届ける、他にはない台を作り出すことが出来ることが同社のDaiichiブランドです。
■社員のほとんどが中途入社の組織で、平均年齢は35歳。いろんな会社の文化を吸収しながら成長をしています。基本的にやる気を持って手を上げたスタッフには積極的に事業を任せる考え方をしています。 また、Daiichiグループ全社を対象に新年度会では、会社業績に貢献した個人・プロジェクトに対して以下の表彰を行っております。永年勤続表彰、ヒット機種表彰、アイデア提案表彰、特許提案表彰、業績改善提案、営業表彰、パーラー表彰 等
■一人ひとりの可能性を埋もれさせません。幅広いスキルを身に付けていただくため、ジョブローテーションという制度があります。そのため、商品開発本部や技術開発本部・販促事業部などへチャレンジすることも可能です。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【東京】遊技機の提案営業【ホール向け/水曜NO残業デー】

仕事内容

同社遊技機の既存顧客(パチンコホール)への提案営業をお任せいたします。
実機販売の際は、立地や顧客層などから状況を分析し、シミュレーションの上、提案を行います。
【具体的には】
■新機種の提案(※1日平均5~6件)
■定期訪問(※1日平均3~4件)
■遊技機の設置 
■社内で商品や提案MTG など
※担当顧客数は50~80店舗、年間で億単位の取引です。
※商談の相手は、ホールの店長やオーナーとなります。

【管轄エリア】東京(23区)

【入社後】
■まずは直営店で店舗スタッフとして実務研修があります。営業として提案先となる「店舗のこと」、そしてそこに訪れる「お客様のこと」を知っていきます。
■営業本部研修
どういう商材を扱っており、どういった提案を行っているか学んでいきます。
■先輩の営業同行
先輩の営業手法や業務の流れを見て、OJTにてノウハウを吸収していただきます。

【独り立ちまで】
入社半年後には独り立ちをしていただきます。入社後、遊技機の新台入れ変え時に必要となる、遊技機取扱主任者資格を取得していただきます。資格取得に向けての勉強会もご用意しております。

【キャリアプラン】
20代~30代前半の若手も多く活躍しており、中途入社後4~5年でエリア統括長を任されている社員もいます。年功序列ではなく、業績に応じてきちんとインセンティブで社員に還元する給与体制も整えています。

【チーム組織構成】
20~40代の幅広い社員が活躍中です。前職は、パチンコホールスタッフや異業界の営業など、様々です。

【営業としてのやりがい】
遊技機にも、流行り廃りがあるため同じものを使い続けるということはありません。また、地域や店舗によって、客層などが異なってくるため店舗の悩みに合う機種の提案が重要となってきます。そのため、日々新しい情報をキャッチしていく姿勢が求められます。新しい事を取り入れながら、提案の幅を広げていける方が活躍できます。

年収
300万円〜400万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

遊技機の販売

【販売先】
全国のパチンコ店,全国の販売代理店

【事務所】
本社(名古屋)、他全国14ヶ所
(札幌、仙台、東京、上野、さいたま、千葉、横浜、静岡、金沢、大阪、広島、高松、福岡、鹿児島)

設立1989年08月
資本金75百万円
従業員数100人
売上高-
株式公開-

株式会社大一販売に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。