スマートフォン版はこちら

大津鉄工株式会社の中途採用・求人・転職情報

大津鉄工株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法務・知財・特許」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"大津鉄工株式会社"

大津鉄工株式会社の求人・採用状況・特徴について

《大津鉄工は製造・施工一貫のシステム/高い技術力と品質が強みです★》
【魅力①/住む都市のどこかに大津鉄工の技術が活かされています】
■同社は建設資材のメーカーとして、建築物の『基礎』で使われるボルトの製造を手掛けてきました。主力製品である建築物の基礎と鉄骨を繋げる金属部品『アンカーボルト』。アンカーボルトとは地面に埋め込んでコンクリートを流し込むことで、建築物の耐久性を高めたものです。誰もが知る大型ショッピングモールやテーマパークの基礎、高速道路、太陽光などにも携わっており、町のシンボルとして自身の携わった建築物が長く残っていくことがこの業務の魅力です。

【魅力②/製造から施工まで一貫したシステム】
■大津鉄工では、製造から施工まで行う一貫システムで、現場のニーズを直接把握し、ニーズに対応した設計・製造ができるのでより細やかな企画・提案が可能です。スーパーゼネコンをはじめ資材商社、設計会社、地場の建築会社などがお客様です。日本5社しかないスーパーゼネコンから、大津鉄工は直接依頼を頂けております。それぐらい、高い技術と品質を誇っています。

【働く環境/離職率4%!】
■創業から地域に根ざして90年以上です。安定した会社で働けるという安心感から、勤続20年、30年、40年以上という社員も多数活躍しています。

大津鉄工株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

法務担当※未経験可※

仕事内容

業界トップクラスのシェアを持つ同社にて、法務担当全般をお任せします。

【具体的には】
・内部統制
・契約書作成、審査
・特許出願、出願準備
・株主総会準備、運営
・法務部門の統括
・法律相談
・コンプアライアンス対応
・法務研修

【組織構成】
現在法務業務は総務部長が兼任して行っています。今後は法務部を立ち上げる予定の為、将来的にはメンバーのマネジメントもお任せ致します。

年収
320万円〜600万円
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■土木建築用基礎アンカーボルト(M8~M260)製造
■JIS建築用ターンバックルOTブレース・タイロットボルト他各種ボ ルト製造
■土木建築用金物・製缶熔接品 製造・現場据え付け施工
■土木建築用基礎アンカーボルトのフレーム 組立・現場据え付け施工
■フロアーデッキ・スタッドジベル・インサート等 現場設置・施工
■ハイテンションボルト・六角ボルト他 土木建設副資材販売
■太陽光発電システムによる売電、システム設計、施工、保守、販売
■その他関連商品の製作・販売及び総合サービス業務

設立1973年07月
資本金76000百万円
従業員数143人
売上高3960百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医薬品業界・メディカルアフェアーズ(47歳・男性)

    応募した会社の状況、特徴もよく把握されており、面接前にきめ細やかに教えていただけたので、安心して面接に望めました。

大津鉄工株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。