スマートフォン版はこちら

東海漬物株式会社の中途採用・求人・転職情報

東海漬物株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産技術・プロセス開発」「生産管理」「製造技術職」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東海漬物株式会社の求人・採用状況・特徴について

【3,700億円の漬物市場でトップクラスシェアを誇る企業です】
昭和16年創業、戦前から続く歴史の中で漬物の小袋包装を業界で初めて取り入れ「きゅうりのキューちゃん」が爆発的にヒットしました。さらに近年では「こくうまキムチ」もヒットし、「きゅうりのキューちゃん」との2本柱で安定した売上を上げています。
【常に新たなステップを目指し、成長できる環境です】
近年、業界では難しいとされた『ぬか漬』の大量生産に成功し、現在は『浅漬』分野にも進出し、新たなステップを踏み出しています。漬物という日本の伝統食を扱いつつ、古い殻を打ち破ることを得意とする会社です!安定した経営基盤をベースに、がんばるだけチャンスが広がります。
【働きやすさ抜群!離職率約2~3%★】
■平均勤続勤務年数   12.7年
■月平均所定外労働時間 6.1時間※部門により変動有
■平均有給休暇取得日数 7.5日
残業時間もきちんと管理されており、メリハリのある就業環境を実現しています。また、歴史ある会社ながら社長や会長に対しても「さん付け」を徹底しており、アットホームで過しやすい社風が魅力です。

東海漬物株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

製造職(所沢市)

仕事内容

「こくうまキムチ」の製造業務

【おもな業務内容】
■こくうまキムチの製造業務
■製造工程指導(将来的にスタッフに対して、指導を行います)
■原料発注、在庫管理
■工程管理

将来的には、パートさんをまとめる役割を担っていただきます。
本ポジションでは、人とのコミュニケーションが重要です。

年収
330万円〜400万円
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

包装つけものを主体とした製造・販売

【主力商品】
・きゅうりのキューちゃん
・こくうまキムチ(ここ数年、日本でいちばん売れた漬物の一つです)

設立1941年09月
資本金202百万円
従業員数279人
売上高19400百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医療機器業界・MR・MS(31歳・女性)

    基本的なやりとりがメールでのやりとりだったので、自分のタイミングでやりとりが出来てとても良かったです。また、レスポンスの良さと的確なアドバイスも大変満足しております。一つ悪い点をあげるとすれば、求人票が見にくかった点です。(スマホからだった為かもしれませんが)

東海漬物株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。