スマートフォン版はこちら

東南精機株式会社の中途採用・求人・転職情報

東南精機株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■同社は、大型機械加工をメインとした各種金型部品加工を行っております。ダイカスト型など自動車業界を中心に、鍛造型、プレス型、樹脂型など幅広い分野で数多くの納入実績を挙げ、今日まで約60年間、堅実な経営を続けて参りました。機械加工の中でも特に大型機械加工を得意としており、加工精度の非常に高い製品を生産・納品しております。

■また、大型機械加工・大型旋盤加工での加工能力を生かした部品加工では、治具、航空機部品、工作機械部品やプラント設備関係の製造も行っております。こちらも高精度の製品が多く、機械加工に強い同社ならではの加工が可能です。

■平成16年にはISO09001,14001を認証取得。最先端の切削技術をデータ化し、短納期、高品質にチャレンジしています。

【社風】
■同社の強み:自動車業界だけではなく、幅広く分野のお客様と長年取引を継続しており、リスクの少ない安定経営を実現しています。
■中途入社100%:定年までお勤めになる方が多く、アットホームで良い就業環境です。

会社概要

事業内容

■金型関連部品加工業

【加工品目】
・金型部品
(プレス型、ダイカスト型、樹脂型、鍛造型)
・プラント部品
・航空機部品(成型治療具、組付け治具など)
・金型のオーバーホール

【加工内容】
大型機械による面削、5軸・5面加工、
構造加工、3D加工、深穴加工、
大型ターニングセンターによる旋盤加工、
三次元測定(大物)

設立1957年08月
資本金-
従業員数50人
売上高834百万円
株式公開-

東南精機株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。