スマートフォン版はこちら

内野建設株式会社の中途採用・求人・転職情報

内野建設株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

同社は練馬区を中心とする地域密着型元請けゼネコンとして確固たる地位を築いています。
黒字・無借金経営を続けており、自己資本比率も85%の安定した経営基盤です。
また、同社は東京練馬区を拠点として事業を展開しているため、転勤は一切ありません。

グループ共通の目標として「お客様満足」の最大化を掲げております。
1960年代の設立以来、地域密着型の事業を中心に推進し、現在では官・民ともに練馬区トップクラスの施工実績を誇っております。
80年代から変わらぬ「お客様第一主義」の姿勢は、企画・設計から施工、メンテナンス、リニューアルのすべてに徹底されております。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    同社の建築部門にて、マンションや公共施設の施工管理をお任せします。 【具体的には】 ■施工管理 ■安全管理 ■近隣住民との折衝 ■現場での工務的な後方支援 など ※現場からの直行直帰となります。 【同社の特徴】 ■40名弱の社員が在籍しています。(25~68歳) ■同社は練馬区を中心とする地域密着型元請けゼネコンとして確固たる地位を築いています。黒字・無借金経営を続けており、自己資本比率も85%の安定した経営基盤です。そのため、賞与も基本的には6か月以上の支給実績がございます。また、同社は東京練馬区を拠点として事業を展開しているため、転勤は一切ありません。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    550万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都練馬区豊玉北5丁目24番15号
    担当者の
    コメント

    ~無借金経営!練馬区案件を中心に扱う地域密着型の元請けゼネコン~ 年収アップやキャリアアップが可能!転勤なし!離職率が低く、長期就業が可能です!!

会社概要

事業内容

■公共施設建設業
■民間施設建設業

設立1960年08月
資本金488百万円
従業員数90人
売上高-
株式公開非上場