スマートフォン版はこちら

日興薬品工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

日興薬品工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」「商品企画・開発」「研究・製品開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【徹底した品質管理と信頼】
日興薬品工業は昭和45年の創業以来、一貫して品質管理体制を構築してまいりました。また、同時に供給体制も整えながら仕事をしてまいりました。高速ラインでありながら品質管理ができる設備投資を長年行い、多くのクライアントとの信頼関係を構築し、売上も順調に伸ばしています。今後も安全で安心できる商品の提供を通じて、企画力・競争力を持ったメーカーとして邁進するビジョンを描いています。

【クライアントのニーズを汲み取る体制】
昨今、顧客ニーズは急速に多様化・高度化しております。私たち日興薬品工業はお客様のご要望にお応えするため、企画から製品作りまで全てにお手伝いさせていただける体制を組んでおります。製造では、保存料を使用しない製品化を行い、品質管理と供給体制も整え、30mlから900mlまでの瓶及び缶の充填も行っております。

【一貫した製品開発・商品企画】
同社の製品開発・商品企画のポジションでは、一貫して業務を行っているのが特徴です。クライアントに対して商品を自ら企画して製品の開発~量産、販売まで携わることが出来るため、本当の意味で一からすべて携わっていると言えます。昨今の健康食品ブームの中で自分が生み出した商品がヒットしていく喜びはとても大きく、やりがいを多いに感じれます。

求人一覧

1~2件(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 品質管理【名古屋/転勤なし】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    【職務内容】 健康飲料など食品製造を行っている同社工場にて、品質管理業務に従事していただきます。 ・製品の品質検査 ・微生物検査 ・サンプリング ・報告書作成 ・クレーム対応 他 ★赤まむしドリンクや漢薬ローヤルゼリー200等、創業以来健康食品飲料の開発を手掛けております。直近では新型コロナウイルスの流行により、免疫力が高まる飲料の需要拡大に対応する新商品として、免疫力向上が期待される蜂蜜とビタミンDを配合した清涼飲料水を発売しております。人々の健康を支える商品開発に今後も力を入れてまいります。★名古屋勤務、転勤なし、残業平均20時間程度であり長期就業を叶えられる環境がございます。

    職種

    品質管理・保証

    年収
    給与
    320万円〜500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    愛知県名古屋市天白区原2丁目2701
    担当者の
    コメント

    今後のOEM事業を柔軟にとらえ、外資系企業にも展開をすすめてグローバル化を推進しています。 商品の企画から開発までを一貫して行える為、一から携われるやりがいがあります。

  • 商品企画・開発【名古屋/転勤無】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    健康飲料の商品企画・開発をご経験に合わせてお任せ致します。 ・市場調査やお客様の要望に応じた商品コンセプトの企画立案 ・企画に沿った機能・味を持つ材料の選定 ・ラベルデザインの決定、発注業務  ・関係部署への連携(生産部門との調整等) 等 ※始めはご経験に応じてOJTを実施し、徐々に業務を覚えて頂きます。 1つの企業様からのご依頼案件は担当者1人が全行程を担当頂く体制を取っておりますので裁量を持って進めていける環境です。 【魅力】 ★赤まむしドリンクや漢薬ローヤルゼリー200等、創業以来健康食品飲料の開発を手掛けております。直近では新型コロナウイルスの流行により、健康増進を期待した乳酸菌配合飲料や、データに基づいて機能を表示できる機能性表示食品を開発・販売しております。人々の健康を支える商品開発に今後も力を入れてまいります。 【組織構成】6名(20~50代)

    職種

    商品企画・開発

    年収
    給与
    350万円〜550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    愛知県名古屋市天白区原2丁目2701
    担当者の
    コメント

    ・今後のOEM事業を柔軟にとらえ、外資系企業にも展開をすすめてグローバル化を推進しています。 ・名古屋勤務、転勤なし、残業20時間程度等長期的にご就業頂ける環境がございます。

会社概要

事業内容

健康美容飲料及び食品の製造、開発、販売、輸出入

設立1970年11月
資本金10百万円
従業員数60人
売上高4190百万円
株式公開-