スマートフォン版はこちら

株式会社不二プレシジョンの中途採用・求人・転職情報

株式会社不二プレシジョンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」「会計・経理事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社不二プレシジョンの求人・採用状況・特徴について

【不二工機の関連会社としてカーエアコン用部品を生産するため、1985年2月に設立】
不二工機がこれまで培った技術力に基づいた効率的な生産体制の確立を目指し、
全自動ラインを設置した本格的な最新鋭工場の稼動を実現しました。

【~エアコン用膨張弁世界トップシェア~快適空間を創出する グローバルカンパニー】
不二工機グループの花形製品であるV形膨張弁の生産を担当。数量も右肩上がりに増加し、
生産台数は月産70万台近くになります。ルームエアコン用CAM電動弁と共に重要な製品を
造りだす工場としての位置を確立しています。

*膨張弁、電動弁とは
 凝縮機からくる液化された高圧の液冷媒を絞り作用によって,減圧(液体から気体にする)
して気化(蒸発)させて低温低圧の冷媒にさせると同時に、蒸発器への液冷媒の流量を調整する
弁です。機能的に高精度の部品精度が必要となります。

株式会社不二プレシジョンの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理【豊橋市】業績好調/エアコン用膨張弁世界トップシェア

仕事内容

将来的なリーダー候補として、経理業務をご担当いただきます。

■主な業務内容:
月次、四半期、半期決算業務/月次損益分析/資金繰作成/他一部総務業務/連結決算業務をご担当いただきます。
伝票処理などは実務担当が行います。2017年に新工場が設立され、海外展開も進んでおり今後成長していく同社の経営管理を行っていただきます。

■部署:
総務課 8名(男性4名 女性4名)です。うち経理担当は2名で行っております。

■働き方:
残業時間は通常20時間、繁忙期は最大40時間程度です。休日出勤は一切ございません。

年収
440万円〜570万円
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■カーエアコン用自動制御弁
自動車のエアコンシステムに使われている冷媒の流量制御弁です。これによって自動車の快適空間が生み出されます。1986年にC形膨張弁を、1988年にV形膨張弁の生産を開始しました。

■ルームパッケージエアコン用自動制御弁 
カーエアコンは温度制御式ですが家庭用のルームエアコンは電子式の制御を採用した製品です。この部品によって家庭の快適空間が生み出されます。1994年にL形電動弁を、2002年にC形電動弁の生産を開始しました。

※操業20周年の2005年7月、「東海機器株式会社」から「株式会社不二プレシジョン」に社名を変更しました。

設立1985年02月
資本金95百万円
従業員数168人
売上高9140百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

株式会社不二プレシジョンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。