スマートフォン版はこちら

株式会社東京アセットソリューションの中途採用・求人・転職情報

株式会社東京アセットソリューションの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「不動産企画・開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社東京アセットソリューションの求人・採用状況・特徴について

《極東証券株式会社の子会社である株式会社FEインベストが組成する投資ファンドから100%出資を受けて設立。》
民事再生計画の認可決定が確定した株式会社アーバンコーポレイションより不動産流動化事業の譲渡を受けて、不動産ソリューションを事業の柱に新しいスタートを切りました。

【黒字経営】:不景気の中、3年連続の売上増加。その理由のひとつとして、取得した不動産物件の価値を向上するために、様々な企画・開発を行っていることが挙げられます。たとえば、手間がかかる案件(賃借人のいる物件等)に対しても真摯な対応をし、ソリューションを提供しています。 

【少数精鋭】:大手ゼネコン出身で多種多様な物件を手がけた建築担当や、アーバンコーポレイション出身の経験豊富な営業担当など、少数ながらも専門性の高い人材が集まっています。

【社長について】
同社の社長は『社員のために!』をモットーとしており、社員の働く環境づくりや満足度に力を入れています。夏季、年末年始休暇とは別に冬季休暇も付与。残業時間も少なくワークライフバランスを整えながら働くことができます。
また、挑戦したいという社員に対しては、背中を後押しする社風となっております。

株式会社東京アセットソリューションの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

不動産開発【カンボジア勤務/未経験者歓迎/福利厚生充実】

仕事内容

同社における海外事業部において東南アジア(カンボジア、フィリピン)を中心とした不動産開発事業をお任せ致します。
【具体的な職務内容】
■海外保有資産の売却、投資、運用業務。それらに伴う現地市場調査
■共同事業を行う投資家の発掘
■海外不動産新規事業に向けた情報収集、交渉、契約
■現地法人、土地所有者との打合せ
■賃貸アパート開発、分譲不動産開発
■ランドバンキング事業
■仲介・管理などの不動産サービス業務

【海外事業部】:合計7名
海外事業部長(40代)、課長(30代・カンボジア駐在)、カンボジア支店現地社員 4名

年収
390万円〜520万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■収益物件再生事業
■不動産の媒介、開発・管理および賃貸事業
■不動産に関するコンサルティング業務
■不動産の有効利用に関する調査及び企画

設立2009年01月
資本金200百万円
従業員数35人
売上高2124百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

株式会社東京アセットソリューションに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。