スマートフォン版はこちら

監査法人ハイビスカスの中途採用・求人・転職情報

監査法人ハイビスカスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「公認会計士」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

監査法人ハイビスカスの求人・採用状況・特徴について

■□■□東京・北海道を拠点とする少数精鋭の監査法人■□■□


■同法人では、会計の専門家として企業の成長をサポートすることが最大の使命と考えております。

■企業不祥事の多発とそれに伴う株式市場の信頼性確保のため、監査の厳格化が叫ばれ、それに対応するよう監査法人は大規模化が進んでいます。

■そんな中、我々は中小監査法人ができること、中小監査法人にしかできないことを意識し、監査業務を行ってまいりました。これからも、豊富な経験と知識に裏付けされた柔軟な思考と迅速な意思決定、という強みを生かしながら、社会に貢献できる監査法人となることを目指してまいります。

監査法人ハイビスカスの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

マネージャー・幹部候補スタッフ

仕事内容

同法人のプレイングマネージャーとして、下記業務をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■監査業務:金商法・会社法監査をメインに、特別目的監査、農協監査
■IPO支援
■決算支援                           等 

【部署構成】
東京事務所配属となります。
5~6チームとなっており、各チームごとに公認会計士1名の他、スタッフが2~3名で構成されております。

今回ご入社いただく方には、1チームのマネジメント・実務をご担当いただきます。
長期的にご活躍いただき、パートナーや関連会社の役員となっていただくことを期待しております。

年収
600万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■法定監査業務
・金商法監査
・会社法監査
・特別目的監査
・農協監査

■IPO関連業務
・新興市場への上場準備監査
・TOKYO PRO marketへの上場準備監査
・株式上場コンサルティング

■IPO支援
・子会社決算早期化支援
・財務デューデリジェンス
・企業再生支援
・原価計算制度の構築支援

設立2005年12月
資本金-
従業員数36人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • コンサルティング・士業業界・人材ビジネス・教育関連(27歳・女性)

    他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。

  • 財務・会計系業界・財務・会計(31歳・男性)

    ・連絡が密であったこと
    ・相談しやすかったこと

  • マーケティング・調査業界・マーケティング全般(26歳・女性)

    アドバイザーの方とスムーズに連絡が取れた所。密に出来た所。スケジュール調整して頂いて大変助かりました。

監査法人ハイビスカスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。