スマートフォン版はこちら

リビエラ株式会社の中途採用・求人・転職情報

リビエラ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設設計」「積算・資材」「一般事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

リビエラ株式会社の求人・採用状況・特徴について

日本の戸建住宅の玄関部分を中心に、イタリア・スペインの磁器タイルや天然御影石、大理石といった建材のご案内を1997年から始めました。豊富な国内在庫と全国配送網を構築することで、日本の住宅の新しいデザインの創造に微力ながら貢献できたと自負しております。
2013年3月には東京・西新宿に当社初の本格的なタイルのショールームを開設しました。多くのお客様との関係を構築するためのツールであり、エンドユーザーから設計事務所の設計士まで幅広いお客様の層に訴えるため、デザイン性や、閲覧のしやすさ、落ち着いた空間づくりに重点を置いています。
当社が扱うイタリアタイルの情報発信拠点として幅広くお客様をお迎えしています。

リビエラブランドのステートメントは、「理想をカタチに、感動をあなたに」
です。弊社が取り扱うタイルを「創造力のかけら」と定義し、その「創造力の
かけら」を通してお客様の理想の空間を形作るお手伝いをしたいという思いを込めました。

リビエラ株式会社の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

積算スタッフ【新店OPENのため急募】

仕事内容

赤坂ショールームにて積算業務をメインに担当いただきます
【具体的には】
■電話応対
■積算、見積もり業務
■事務業務 等

【配属部署】赤坂ショールーム(ショールームスタッフ5名、営業8名)
【平均残業】15~20時間(繁忙期は40時間の場合もあり)

※転勤なし ※おしゃれなショールーム勤務です

静岡及び東京(札幌・仙台・名古屋・大阪・福岡・沖縄等今後、全国に拠点を順次開設の予定です)

年収
320万円〜350万円※経験に応ず
勤務地
東京都

ショールームスタッフ【隔週土曜・日・祝休み】残業ほぼ無し

仕事内容

赤坂の東京ショールームスタッフをご担当いただきます
【具体的には】
■接客業務
■積算業務
■電話応対
■事務業務 等

【配属部署】赤坂ショールーム(ショールームスタッフ5名、営業8名)
2018年7月オープンした新しいショールームでの勤務の為、快適な空間で仕事ができます。
社員も若くアットホームな雰囲気です。
一流デザイナーがプロデュースする物件やプロの設計が手掛ける商業施設、日本代表する住宅メーカーの物件等に関わる仕事です。

年収
320万円〜350万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

タイル・天然石材・ブリック・レンガ・ガラス製品等
建築資材の輸入販売

設立1997年04月
資本金100百万円
従業員数67人
売上高2590百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 自動車・輸送機械関連業界・法人営業(27歳・男性)

    面接後のアフターフォローがしっかりしていて、こちらの要望などを満たしていただけた。

  • 商社業界・一般事務(24歳・女性)

    他のサービスは電話、面談の回数が多く就業中に話を進めることが難しかったのですが、御社はメールでのやりとりが多くとても助かりました。

  • 総合商社業界・企画営業(29歳・女性)

    直接企業側と連絡をとることなく、スケジュールを組んでくれるところ、聞きづらいことも聞けるところ

リビエラ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。