スマートフォン版はこちら

リビエラ株式会社の中途採用・求人・転職情報

リビエラ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

リビエラ株式会社の求人・採用状況・特徴について

日本の戸建住宅の玄関部分を中心に、イタリア・スペインの磁器タイルや天然御影石、大理石といった建材のご案内を1997年から始めました。
豊富な国内在庫と全国配送網を構築することで、日本の住宅の新しいデザインの創造に貢献。
おかげさまで戸建分野においては現在高いシェア率を誇っています。

2018年7月には東京・赤坂にタイルショールームを移転。多くのお客様との関係を構築するためのツールであり、エンドユーザーから設計事務所の設計士まで幅広いお客様の層に訴えるため、デザイン性や、閲覧のしやすさ、落ち着いた空間づくりに重点を置いていおり、当社が扱うイタリアタイルの情報発信拠点として幅広くお客様をお迎えしています。

そんな中、博多や天神を中心に再開発が急速に進められている福岡に2019年10月に営業所をオープン。また2020年2月には大阪の心斎橋にショールームをオープンする予定です。
大手をはじめ、地場の工務店などとの関係性を築き従業員も増やしてマーケットを開拓・構築しています。

リビエラ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

イタリア製タイルの【法人向け提案営業】残業ほぼ無し@大阪

仕事内容

担当する関西エリアでは大型商業施設やマンションなどの再開発、リゾート施設の大型開発が多数進行中の為、これらの設計業務を行う建築設計・デザイン事務所、施工を請け負うゼネコンなどに対して、当社のタイルの提案を担当していただきます。

■建築デザイナーや関係者の「こういうタイルはないかな?」というお問い合わせから始まる案件が多く、お客様の規模にもよりますが、1人60社程度を担当。1日3件を訪問しています。

■取り扱うタイルは100種類以上。お客様はカタログをお持ちの場合でも、当社の商品を100%知っているということはありません。他にない特徴的なもの、差別化されたもの、価格、サイズ、クオリティなどご要望に合うタイルを探してサンプルをお渡しします。
※新築・リフォーム・リノベーション案件など1~3ヶ月、20~400万円と規模は様々です。大規模な仕事では、1000万円以上という案件も。建築デザイナーと密に打合せ建築物の企画・デザインの段階からコストや、デザイン、図面、納品まで全般を担当していただきます。3年、4年かかることもあります。

年収
〜450万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

タイル・天然石材・ブリック・レンガ・ガラス製品等
建築資材の輸入販売

設立1997年04月
資本金100百万円
従業員数67人
売上高2820百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • 総合商社業界・社内SE(45歳・男性)

    求人案内が的確で、対応もタイムリーにしていただきました。また、他社と迷った際も親身にアドバイスいただけました。

リビエラ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。