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日本アジアグループ株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本アジアグループ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「営業事務」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本アジアグループ株式会社の求人・採用状況・特徴について

地球規模で “グリーン・コミュニティ (安心で安全、そして持続可能な地域・まち) ” 創りに注力する日本アジアグループは、傘下の事業会社を通じて以下の事業を提供し、持続可能な社会を創りに向けて事業展開している企業グループです。

■【「G空間×ICT(空間情報)】最先端の空間情報技術を活用した民間ビジネスの業務効率化の実現や、国土保全、行政支援など社会インフラの整備・構築を行っております。多彩なセンサから取得されたデータを基に、「3次元解析」と「位置情報サービス」を中心に、様々なサービスを展開しています。
■【再生可能エネルギー】太陽光発電をはじめとしたエネルギーコンサル・売電事業を行っております。東日本大震災・固定価格買取制度(FIT)導入以前より事業着手し、メガ発電は電力系企業以外で最初に開発しております。
■【防災・環境保全】自然災害に備えた減災施策・災害復興、環境保全の推進などをサポート。社会インフラの点検・維持管理計画、土木構造物の長期寿命化なども実績も豊富です。リアルタイム津波被害想定など防災情報提供サービスの実績も豊富です。
■【森林活性化】林業、森林・木材産業の活性化と地方創生に貢献する事業を行っており、自社で森林を保有し、センシング技術を活かしてスマート林業を推進しております。
・GIS技術を活用した森林の価値向上・林業・木材関連産業の活性化と成長産業化
・木材を利用したエネルギー産業の拡大、および新素材産業の拡大

日本アジアグループ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

アシスタント【経営企画部】残業20時間程度/重要サポート業務

仕事内容

日本アジアグループ(グループ傘下の子会社計60社)本体の経営企画部にて、部署ならびに部署責任者のアシスタント業務をご担当いただきます。

【具体的には】
◆グループ子会社との連絡窓口 ◆庶務業務 ◆経営企画部長のスケジュール管理など
※重要書類を扱う部署の為、数字の入力やチェック、照合作業が多く、正確性を求められる業務になります。

<部内庶務業務(抜粋)>
◆会議資料作成 ◆会議準備 ◆会場設営 ◆契約書の管理 ◆書類リストの作成 ◆支払伝票等の作成 ◆議事録作成 ◆パワーポイント/ワード/エクセル等を使用した資料作成 ◆コピー/PDF/ファイリング ◆電話対応 ◆来客対応(お茶だし)◆郵便の手配等

【配属】経営企画部 (現12名)

年収
〜600万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■創業以来、国内外の社会インフラ整備に幅広く携わることで培われた技術力と信頼を得ており、国内や欧州における再生可能エネルギーのパイオニアとしての実績とノウハウの蓄積も豊富。全国に拠点を構え、国内からアジア、海外にシームレスで広がる事業ネットワークを築いており、資金調達を含め、自ら事業主体となってプロジェクトの開発から運営・管理まで一貫して行う事業開発力を有す。
■グループ子会社は、2018年1月時点で国内外で83社(国内71社、海外12社)、主要会社は、国際航業株式会社【G空間×ICT】【防災・環境保全】JAG国際エナジー株式会社【再生可能エネルギー】JAGグリーン投資株式会社 【森林活性化事業】

設立1988年03月
資本金3995百万円
従業員数50人
売上高68341百万円
株式公開東証一部

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  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

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