スマートフォン版はこちら

宮川印刷株式会社の中途採用・求人・転職情報

宮川印刷株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「Webデザイナー」「フロントエンドエンジニア」「Webディレクター」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

宮川印刷株式会社の求人・採用状況・特徴について

大正元年(1912年)の創業以来、100年を超える長きにわたり、私たちは印刷を通して様々なお客様の信頼に応えてまいりました。
企画・デザイン制作や印刷・加工技術をコアに、新しいマーケティング手法やデリバリーサービスなど、多種多様なノウハウと豊富な実績を蓄積いたしました。
そして今、お客様が伝えたい情報を、的確な方法で、最も効率よく伝えるために必要な「ディレクション」の力が当社の最大の強みとなりました。
紙にインクで印刷することだけが、印刷会社の仕事ではありません。私たちにしかできない提案やサポートで、お客様の様々な課題を解決し、お役に立つこと、それが今の時代に求められる印刷会社の仕事だと考えています。
また、印刷事業で得たノウハウを活用しながら、既存の印刷会社の事業領域を超える様々な新商品・新サービスもご提供いたします。今後、当社は「情報価値提供企業」として、お客様の信頼にお応えできるよう、さらなる成長を目指してまいります。

【強み】
印刷物製造請負のみに留まることなく、企画・デザイン提案からサービス提供できることが強みです。

宮川印刷株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

WEB技術者(コーダー/フロントエンジニア)

仕事内容

Webデザイナー/フロントエンジニアの業務
■Webサイトの制作業務
■HTML5、CSS3、PHP等のコーディング
■WP新規構築、改修作業
■MT更新作業、改修作業
■WEBサイト制作に関する企画、得意先へのプレゼン、折衝、見積もり作成等
■(可能であれば)社内システム(ネットワーク・サーバ等)の管理、WEBマーケティング等
など

基本的には作業分業制で行っておりますので、
・WPはできるがMTに自信がない
・コーディングはできるがデザインに不安がある
など、得意不得意があればあなたのスキルに沿った業務を担当していただきます。

年収
300万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
滋賀県

会社概要

事業内容

印刷全般、広告・販促企画、グラフィックデザイン、Web制作ほか

【拠点】
・本社(滋賀県大津市)    ・本社工場(滋賀県大津市)
・田上工場(滋賀県大津市)  ・東京営業所(東京都渋谷区代々木)

【創業】1912年(大正元年)

設立1950年03月
資本金14百万円
従業員数80人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 広告業界・一般事務(31歳・女性)

    かなりの求人票を紹介して頂きました。

  • 広告業界・グラフィックデザイナー(28歳・女性)

    ・対応が早くて丁寧。担当の方が複数いるので連絡がいつでも取れる安心感。
    ・電話のタイミングのすり合わせが難しかった。

  • マスコミ・広告業界・一般事務(26歳・女性)

    パソナさんのみ利用していました。 不安に思っていることを電話や面談ですぐ相談に乗ってくれ、心強かったです。

宮川印刷株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。