スマートフォン版はこちら

株式会社機能性食品開発研究所

の中途採用・求人・転職情報

株式会社機能性食品開発研究所の特徴

「自然の持つ能力を学び、スムーズにその力を発揮させる」

製造販売業である強味を生かした『発酵』に関わるユニークな会社を目指しています。
果物・野菜・海藻・キノコといった日本の四季に基づく旬の植物性素材を発酵・熟成させる植物発酵エキスを製造し、健康補助食品分野でのOEM受託を積極的に行う他、農業用、畜産用、水産用にも製品展開して、日本国内及び海外に販売しています。
自社の独自技術に加え岡山大学との共同研究などを通じて、お客様のご要望に沿った商品開発を進めると同時に、自然豊かな岡山県吉備中央町の自社工場では一つ一つの素材を発酵・熟成させる手作業の製法を受け継ぐ一方、GMPの認証も取得して全ての工程で安全と品質を保つ取り組みを実践しています。

会社概要

事業内容■植物発酵エキスを中心とした機能性食品、健康補助食品、農業用製品の原料卸。
■一般食料製品、飲料製品、化粧品等への植物発酵原料素材の卸販売。
■OEM・プライベート商品の受託製造・開発。
■動物用サプリメント(魚用を含む)の製造・卸販売。
企業URLhttp://ffc-okayama.com/profile/
設立2001年01月
資本金10百万円
従業員数単体:35人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧1件(1~1件表示)
一覧1件(1~1件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

株式会社機能性食品開発研究所に関連するカテゴリから求人を探す