スマートフォン版はこちら

住友不動産ベルサール株式会社の中途採用・求人・転職情報

住友不動産ベルサール株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「営業事務」「法人営業」「プロモーション・販促」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

住友不動産ベルサール株式会社の求人・採用状況・特徴について

★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。

☆働く環境について☆
【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有
※部内も含め、ジョブローテーションの可能性があります。※仕事柄、業務量に波があります。特に月締め処理のあとは多少多くなります。

住友不動産ベルサール株式会社の求人一覧(4件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業事務 @新宿本社 ~住友不動産グループ~

仕事内容

営業に関わる業務を幅広く行って頂きます。
※担当する業務については適性を見て判断・決定します。

【具体的には】
◆電話、メール対応
◆施設仮予約受付
◆各種データ入力(社内システム/Excel)
◆申込書類の管理
◆社内各種稟議、申請対応業務
◆レイアウト図面(illustrator使用)
◆その他庶務業務、等

【組織構成】営業部:営業35名、営業アシスタント3名、営業事務3名、コールセンター7名の計48名で構成されています。

年収
270万円〜270万円
勤務地
東京都

法人営業~貸会議室・イベントスペースの提案営業~

仕事内容

東京都心部にある30の会場をお客様に借りて頂くための営業活動を行います。

(1)既存顧客に繰り返しご利用頂くチーム
(2)新規のお客様を誘致するチーム:飛び込み営業はございません。
(3)自らイベントの企画立案から損益管理まで行い収益を上げるチーム
があり、配属は適性を見て判断致します。

(1)(2)は、主に法人相手。ニーズに合った会場・内容の提案により受注活動を行います。更に受注した顧客開催の各種イベントを成功に導くサポートを行い、次回開催時もご利用頂けるよう顧客満足度を高めて頂きます。
(3)は、自社会場を利用して自らイベントの内容~運営~損益管理まで立案し、その企画に必要な提携先発掘やPRまでを一貫して行うチームです。
【残業時間】月平均30時間(業務効率を考え皆様、仕事に取り組んでおります!)
【男女比】 7:3(営業)  【平均年齢】35歳

年収
400万円〜500万円
勤務地
東京都

イベント会場の設営コーディネーター(設営営業)

仕事内容

イベント会場のクライアントとの企画から携わって頂き、音響・照明・美術等のコーディネーターとして会場貸し営業担当と共にハード面の営業を担当頂きます。協力会社や社内のプランナーと協力し、1案件につき2~3ヶ月スパンでイベントを実施していきます。
◆会場貸し営業担当と共にクライアントニーズを把握
◆社内スタッフ・外部の協力会社スタッフと協議し、ブースやステージの企画立案
◆企画案のプレゼンテーション(見積書、企画案提案)
◆外部の協力会社との打合せ、見積書取得、価格交渉、発注・調整業務
◆イベントに必要な備品の手配(音響、照明、撮影、カーペット、舞台制作、カーテンなど)◆現場監理(音響、照明、木工造作、パネル施工、電気・配線工事など)
◆イベント当日の現場監督業務(設営・撤収業務などの監督)

★お客様のニーズをヒアリングし、内容と予算を把握した上でイベント設営に関する空間構成や機材など「ハード面」の企画を提案していくことが大事です!
★1案件、1担当制です(案件規模大小含め:月平均10~15件担当します)※見積だけ等も含む。

年収
400万円〜500万円
勤務地
東京都

イベントホール・会議室のフロントおよびマネジメント業務

仕事内容

イベントホール・貸会議室のフロントおよびマネジメント業務。
◆イベントの事前打ち合わせ(開催前の打ち合わせ、事前の下見の案内)
◆会場セッティングの手配  ◆当日の運営サポート業務

※企業の宣伝や広報、プレスの方々が企画したプランを実行に移すための打ち合わせから、開催に向けての準備、当日の運営のサポートまでをトータルにマネジメントして頂きます。
※企業の担当者が企画したプランを実行に移すための打ち合わせからはじまり、会場の特徴やイベントの実施例から、より集客が見込めるようにアドバイスを行って頂きます。

【会場について】大規模会場は2~3名体制で常駐。会場によっては、1名体制も有り得る。
【フロントスタッフ(全会場)】約55名。【平均イベント】週3件くらい。(会場による)

年収
320万円〜340万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■イベントホール、貸会議室等の施設運営事業
■各種イベント、コンサート、展示会などの主催・企画・制作・運営事業
■設営工事、レンタル、イベント運営、イベントソリューション等のイベントサービス事業

★顧客の9割がリピーター
★年間催事回数15,000回程度(29会場:2018年)
★設営施工部隊を自社で内製化
★グループ会社で食事ケータリング
★業界トップクラス(29施設)

設立2008年04月
資本金50百万円
従業員数135人
売上高11074百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

住友不動産ベルサール株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。