スマートフォン版はこちら

住友不動産ベルサール株式会社の中途採用・求人・転職情報

住友不動産ベルサール株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

住友不動産ベルサール株式会社の求人・採用状況・特徴について

★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。

☆働く環境について☆
【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
【環境】男女比は6:4で平均年齢は35歳になります。  【産休育児休暇】実績有

住友不動産ベルサール株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

CADオペレーター【平均残業10h/新宿勤務/住友不動産G】

仕事内容

自社が保有・運営するイベントホールにて、クライアントが開催する様々な催事(展示会・ステージイベント・社員総会・セミナー等)の実現に向けて、CADオペレーターとしてサポートしていただきます。

【具体的には】
(1)クライアントの要望を営業担当者からヒアリング、営業の指示によりレイアウト・看板/サイン原稿などの作成(プロジェクトによっては営業担当に同行)
(2)出来上がった企画書・図面・原稿を基に、営業担当者とのやり取り
(3)案件によって直接現場に入り、作成した図面や資料と照らし合わせて、現場の確認を行います。

【募集背景】欠員予定のための募集。  
【配属先情報】営業部 第一設営事業所 (部員:15名)

年収
300万円〜300万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■イベントホール、貸会議室等の施設運営事業
■各種イベント、コンサート、展示会などの主催・企画・制作・運営事業
■設営工事、レンタル、イベント運営、イベントソリューション等のイベントサービス事業

★顧客の9割がリピーター
★年間催事回数15,000回程度(29会場:2018年)
★設営施工部隊を自社で内製化
★グループ会社で食事ケータリング
★業界トップクラス(29施設)

設立2008年04月
資本金50百万円
従業員数202人
売上高11074百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

住友不動産ベルサール株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。