スマートフォン版はこちら

株式会社クボタ建機ジャパンの中途採用・求人・転職情報

株式会社クボタ建機ジャパンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ヘルプデスク・テクニカルサポート」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社クボタ建機ジャパンの求人・採用状況・特徴について

■クボタの製造する建設機械の販売/アフターサービスを行っております。

■2009年に国内の主要建設機械販売会社4社が合併して発足しました。

■日本各地の現場をはじめ地域密着型の事業展開。常にお客様とのコミュニケーションを深めていくことを大切にしていきます。
※ミニバックホー(小型建機)は、販売量「世界No.1」を達成し続けています。

■取扱い製品:ミニバックホー、ホイールローダ、キャリア、油圧ショベル

■社員の多くが中途入社です。新卒、中途問わず活躍できる風土がございます。

株式会社クボタ建機ジャパンの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【大阪】社内SE ≪クボタ100%子会社≫

仕事内容

情報システム部の一員として、社内SE業務全般をお任せします。

【具体的には】
・キッティング(PC・タブレット・スマホなど)
・ヘルプデスク(各営業拠点からの問い合わせ対応など)
・業務系システム(販売管理・生産管理など)の運用・保守
※開発や二次対応はグループ企業にお任せしております。

■組織構成:事業推進チーム
部長(50代)ーメンバー(30代)

■魅力
システム領域に留まらず、同社の事業企画にも携われる可能性があり、幅広い職域で経験を積むことができます。

■募集背景
昨年の基幹システムの刷新に伴い、社内の問い合わせ業務が増え、
そのマンパワー不足を補うための募集。

年収
380万円〜500万円
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■国内における建設機械の販売、サービス及びレンタル

※株式会社クボタ 100%出資子会社

設立1989年10月
資本金300百万円
従業員数347人
売上高33176百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • 債権回収業界・債権管理(41歳・男性)

    担当が女性の方でもあったので、親身に話を聞いてくれる感じがし、紹介内容も私が望む事へのマッチングを優先してくれたように感じた。

  • その他業界・一般事務(31歳・女性)

    親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

株式会社クボタ建機ジャパンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。