スマートフォン版はこちら

中山三星建材株式会社の中途採用・求人・転職情報

中山三星建材株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」「会計・経理事務」「経営・事業企画」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

中山三星建材株式会社の求人・採用状況・特徴について

★☆東証一部上場、中山製鋼所グループの中核企業として安定した経営を誇る★☆

■年間20万トン以上の製品を製造から販売まで行っております。北は北海道から南は九州まで全国9ヶ所に工場を持ち、軽量形鋼・角形鋼管・炭素鋼鋼管をメインに、全ての地域のお客様にスピーディーな対応を実現させています。

■軽量形鋼のうち、特にリップ溝形鋼では40~50%のシェアを誇り、業界のトップに位置します。そんな中でも、現状に満足せず、軽量鉄骨建材の提案や加工事業の展開など、新しいことにチャレンジしています。

【社風】
■有給休暇も所得しやすく、社員食堂完備、作業服の支給など福利厚生も充実しており、70%の方が平均勤続年数10年以上と働きやすい環境です。

■資格補助制度には力を入れており、資格所得ごとの奨励金や補助金等も充実しております。

中山三星建材株式会社の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理職【大阪堺市】

仕事内容

【具体的には】
■伝票入力、書類整理
■原価計算
■決算業務
※まずは補助業務からご担当頂き、いずれは原価計算や決算業務に携わって頂きたいと考えています。

【配属先】
経営企画部 経理課(40代男性1名、20代女性1名)

【魅力】
少数精鋭で行っておりますので、経理としてのステップアップはもちろん将来的には経営企画など、仕事の幅を広げて頂くことが可能です。

年収
350万円〜460万円
勤務地
大阪府

経理職(管理職候補)【大阪堺市】

仕事内容

【具体的には】
■経理業務全般(財務会計/年次・月次決算業務/財務、税務 等)
■経営企画業務、経営分析

【ミッション】
まずは、経理業務から始めて頂き、将来的には経営企画業務を中心にご担当頂きたいと考えています。会社の中心となって中長期的なビジョン、戦略を練るやりがいのあるポジションです。数年ほどで管理職、経営企画部の部長として会社を牽引頂けることを期待しています。

【配属先】
経営企画部(40代男性1名、20代女性1名)

年収
500万円〜700万円
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

軽量形鋼・電縫鋼管および建設関連製品の製造、加工と販売 他

【全国工場】
苫小牧工場/清水工場/名古屋工場/辰口工場/堺工場/田布施工場/丸亀工場/大分工場/都城工場

【関連会社】
株式会社中山製鋼所/中山通商株式会社/三星商事株式会社/三星海運株式会社/中山興産株式会社/三泉シヤー株式会社

設立1949年04月
資本金300百万円
従業員数258人
売上高22525百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

中山三星建材株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。