スマートフォン版はこちら

ヤクルトヘルスフーズ株式会社の中途採用・求人・転職情報

ヤクルトヘルスフーズ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」「総務」「人事・労務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■ヤクルト本社100%出資会社として、病気にかかってから治療するのではなく、病気にかからないための「予防医学」、腸を丈夫にすることが健康で長生きにつながる「健腸長寿」、誰もが手に入れられる価格で提供することが重要であるというヤクルトの創始者 代田稔の理念・代田イズムを大切にしています

■「青汁」 「サプリメント」「特定保健用食品」をキーワードに自社製品を製造販売しています。

■ISO9001・FSSC22000・ISO14001取得、健康食品GMPに則った品質・食品安全教育を計画・継続実施にて、従業員への「品質第一」の徹底に取り組んでいます。

■平均年齢30代後半で離職率が低く、人と人とのつながりを大切にする社風です。
また、社長や経営陣との距離が近く、スピード感があり風通しのよい環境です。
成長意欲の高い風土のため、年齢関係なく責任ある仕事に携わることが出来ます。

※子育て支援の「くるみん」認定企業です!

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 経理・財務 ◎未来の管理職候補

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務部にて経理をメインとし、管理職候補として下記管理部門全般業務をご対応頂きます。 【具体的には】 ・売掛金・買掛金管理 ・月次・年次決算 ・連結決算  ・単体/連結納税 ・税理士、国税局対応など ※ご経験やご志向に応じて、幅広く裁量を持ってご活躍頂けます。 【組織構成】総務部:10名 ※社内の管理部門全般を行っております。       男性:7名(50代3名、40代1名、30代1名、20代2名)、女性3名 【募集背景】組織強化のための増員募集のため 【キャリアパスについて】まずは、ご経験に応じて決算業務等の経理実務をお任せ致します。ゆくゆくは、管理職として人事労務などより幅の広い業務をお任せすることも可能です。ご自身のご志向に合わせて、着実にキャリアアップを実現していける環境です!

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    380万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都中央区八丁堀2-7-1 八丁堀サンケイビル7階
    担当者の
    コメント

    ◆ヤクルト本社100%子会社 「青汁」でTOPシェアを誇る健康・機能性食品のメーカー◆ 【風通しの良い社風】【残業少ない】【有給取得率高い】【福利厚生充実】

会社概要

事業内容

■原料調達から開発・生産・販売・アフターサービスまで対応しています!

◎開発:大分本社、東京支社、本社中央研究所にある商品研究室にて、商品の研究開発を行っています。
◎販売:ドラッグストアなどで商品を販売しています。お客様の満足を創造していくために、商品ご購入後のアフターケアを含め、高品質な商品・サービスをご提供しています。
◎アフターサービス:「お客さま相談窓口」では、商品・サービス品質に関する声を真摯に受け止め、真心ある応対を心がけています。また商品・サービスの品質の改善・向上のために、毎日お客さまの声を社内で情報共有しています。

設立2009年04月
資本金99百万円
従業員数124人
売上高-
株式公開-