スマートフォン版はこちら

上野山機工株式会社の中途採用・求人・転職情報

上野山機工株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

上野山機工株式会社の求人・採用状況・特徴について

~創業1923年~繊維・産業用素材加工業界向けの専門商社兼メーカーです~

■私たちの生活に必要不可欠なテキスタイル、不織布、その他シート状素材の数々。
それらの製品や素材の高付加価値化や複合機能化に必要不可欠な装置と諸資材を提供していくことにより、ユーザー企業様に圧倒的な競争優位をもたらすことが同社の仕事です。

■テキスタイルインクジェット、各種ウェブの製造加工、スクリーンの印刷の3事業分野においてこれまでに蓄積された専門商社としての情報力とプロセス装置の開発・設計・製作を通して磨いた技術力を機能的に組み合わせ、市場のニーズに的確に応えていきます。

【主要取引先】
伊藤忠システック、Kornit Digital(イスラエル)、華染織(台湾)、ミマキエンジニアリング、トムス、日本合繊工業、東レ、ユニチカ、東洋紡
【取扱いメーカー】
Kornit社、Brother社、その他国内外メーカー

■非常に落ち着いた社風で、定着率も高く腰を据えて長く働くことが出来ます。

上野山機工株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

インクジェットプリンターの法人営業 ※京都/転勤なし

仕事内容

◆同社にて、繊維向けのインクジェットプリンターの国内向け法人営業をご担当頂きます。

【顧客】
音楽ライブでの物販製造(Tシャツなど)で使われることが多く、イベント企画・グッズ販売会社などからの受注が増えております。その他、アパレル業界などの繊維企業を中心にご担当頂きます。
※はじめは10社程度で、将来的には30社程度をご担当頂く予定です。

【営業スタイル】
展示会出展やメルマガ、社内ショールーム(京都・東京)にて定期的に商品説明会を開催し集客しております。
※飛び込み営業などはございません。

【商材の価格帯】
200万円程度~6000万円程度で売れ筋商品は3000万円程度の商品です。

年収
350万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
京都府

会社概要

事業内容

■産業機材 ( 不織布、複合材、フィルム、テキスタイルその他 ) 用各種加工機械及び自動機械の開発、設計、製造
■テキスタイル仕上げ・プリント加工、T シャツ・スクリーン印刷、インクジェットプリンター等、関連資機材の販売
■三国間貿易を含む輸出入業務

設立1936年05月
資本金70百万円
従業員数43人
売上高2306百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • その他業界・経理・財務・会計(35歳・女性)

    希望の職種について、ひとつの希望だけにこだわらず別の職種も応募し将来的に希望のキャリアに繋げていく方法を提案されたことで、転職の視野が広がり、よりリラックスして活動に臨めたと思います。

上野山機工株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。