スマートフォン版はこちら

Apave Japan株式会社の中途採用・求人・転職情報

Apave Japan株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」「機械設計」「エンジニアリング」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

Apave Japan株式会社の求人・採用状況・特徴について

◇産業機器・原子力機器検査で実績欧州トップクラスのApaveグループの日本法人◇

■同社は、世界的な検査・認証機関であるAPAVEグループ(本社:フランス)の日本法人として設立いたしました。建設・各種プラント・鉄道・原子力・環境分野における検査・認証・トレーニング・コンサルティング等を行っており、日本でのニーズに対して応えるべく設立に至りました。

■日本法人の立ち位置ですが、グループとしてアジア諸国を重要視しており、今後のアジア地域全体でのインフラ設備、拡充を進めていく拠点としての役割も担っています。

■製鉄所や発電所で使用される圧力機器(圧力容器・バルブ・熱交換器等)、特にフランスなど海外に輸出する欧州規格の原子力機器には、専門の検査機関である当社のチェック・承認が必要です。

Apave Japan株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

検査員【残業月5時間未満】【年間休日125日】

仕事内容

同社にて検査技術者として以下の業務を担当頂きます。

■圧力機器(圧力容器, バルブ, 熱交換器等)のメーカーでの立会い検査
※主に神戸市内と室蘭市のプロジェクト先(重工業、鉄鋼メーカー等)での勤務となります。
■英文報告書の作成
■溶接図書の承認、溶接士・溶接施工法の認定
■圧力容器等の製作図書(検査要領書、製作要領書、図面等)のレビュー

※フランスから派遣された検査技術者と共に検査を実施する場合もあれば一人で行う場合もあります。

【研修について】
日本国内または海外(フランス等)で、英語で検査の流れや規格を学び、その後、先輩とペアで実務に慣れていきます。

年収
400万円〜600万円
勤務地
兵庫県

会社概要

事業内容

■産業機器の代行検査
■原子力用機器、溶接士技量認定試験、溶接施工法確認試験などの第三者検査
■CEマーク認証
■海外の圧力機器の輸入手続き支援
■その他

【事業所】
兵庫県神戸市

設立-
資本金1200百万円
従業員数5人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医療機器業界・人材ビジネス・教育関連(51歳・男性)

    パソナキャリアは担当の方がきめ細かく対応していただいた点

Apave Japan株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。