スマートフォン版はこちら

株式会社エヌ・ディ・アールの中途採用・求人・転職情報

株式会社エヌ・ディ・アールの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社エヌ・ディ・アールの求人・採用状況・特徴について

大手にも負けない人材力、開発力、営業力で、幅広い案件を受注。自社製品のPKG化や販促ツール充実、ネットでのPKG販売で業績を拡大させ、今後ニーズが伸びる海外案件や簡易基幹システム等の実績も作り、ノウハウを貯めて組織で共有できるような体制構築を目指しています。
■インフラ、医療分野は大手企業(日立製作所/豊田自動織機など)との直接取引で仕事を受けながら、既存技術に捉われず高い付加価値を実現できるよう最新の技術を積極的に導入し、高性能かつ高信頼性の製品の開発を行っています。
■TEDや日立超LSIシステムズ等が認定されているインテル社プログラマブル・ソリューション事業本部のパートナーとして、日本では数少ない直接MTGを実施するパートナーです。FPGAのシェアトップクラスのグローバル企業と単独でサードパーティを組んでいます。
■自動車最大手のグループ企業等に、自動車の制御をシミュレーションできるCAEツール(主にMATLAB/Simulink)を用いたソリューションを提供。
■同社はインドとタイに子会社があります。15年以上のオフショア開発で培ったノウハウを存分に発揮し、安心で信頼される外注開発を実現しています。真のグローバル企業として日経ビジネスや東洋経済に多数掲載実績があります。
■賞与は事業部制を採用しており、所属チームの利益増加が一部賞与に反映されますので、みんなで同じ目標を持ちながら協力し合い、やりがいを持って働くことができます。

会社概要

事業内容

■グローバル開発
■システム開発
■ハードウェア/ソフトウェア開発
■シミュレーション開発
■工場向けシステム開発

【主要取引先】
みずほ証券株式会社、株式会社日立製作所、株式会社デンソーテン、東芝テック株式会社、株式会社豊田自動織機、株式会社神戸製鋼所、三菱電機株式会社、日新電機株式会社、住友電気工業株式会社、日立造船株式会社、ダイキン工業株式会社、富士エレクトロニクス株式会社、MUセンターサービス大阪株式会社、株式会社大阪特殊鋼管製造所、京セラドキュメントソリューションズ株式会社 等

設立1984年12月
資本金65百万円
従業員数73人
売上高728百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

  • システムインテグレーター業界・ITコンサルタント(41歳・女性)

    相談しやすく、作業量が少なめなので転職活動に負担がかからず、仕事をしながら無理なく転職活動を終えられました。

  • システムインテグレーター業界・一般事務(33歳・女性)

    希望職種、業務内容を紹介していただけました。在職中で面接日程の調整が大変でしたが担当の方がいろいろと調整を行なってくれたこと、退職交渉のフォローをしっかり行なってくれたことがとても良かったです。

株式会社エヌ・ディ・アールに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。