スマートフォン版はこちら

山下建設株式会社の中途採用・求人・転職情報

山下建設株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」「経理・財務・会計」「総務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

山下建設株式会社の求人・採用状況・特徴について

創業75年 堅調に売上を伸ばし 少数精鋭で年間約150棟の住宅建築を出かける山下建設
『健康・安心・安全』をテーマに神奈川県の同業他社3112社中4位を獲得.。
■同社は昭和18年に創業され、創業75年を迎えた老舗の住宅建築会社です。
■同社の強みは設計力です。設計スタッフは10人おり、設計期間は3か月~半年以上かけてじっくりお客様の打ち合わせを行った上で住宅が完成するため自由設計で同じ住宅はひとつもなく、全てオーダーメイドで行っています。
■住宅はホタテ貝の貝殻を使用した壁、ゼロ光熱費住宅、ガラスタイルをはめ込んだブロック、ハンモックのある家など様々で多くの雑誌に取り上げられています。
■低コストでお客様のニーズに合わせた家作りを行っているため問い合わせも多く、年間120棟の住宅を建築しています。
◆売上安定の理由◆
・これまでの実績から注文数も安定してあり、お客様目線で社員を大切にするの経営方針を変えないため。
・先が見えないような同業他社が多い中で、社員が働きやすい環境づくりを心がけることで社員の定着率の高さも売上増加の要因です。

山下建設株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

総務事務【大和】

仕事内容

本社内で、ご経験や適性に応じ以下の業務を行っていただきます。
【具体的には(一例)】
■決算書分析
■税理士、社労士との交渉
■入出金管理
■給与計算
■年末調整
■社会保険手続き
■固定資産管理
■備品・消耗品管理
■車両管理
■社内LAN など
■保険事務 :同社で取り扱う火災保険や生命保険の申込書作成や計上
■アフター事務: 同社で住宅を建てて頂いたお客様からのお問合せ対応
■リフォーム事務 :リフォームに関するお問合せ、調整

年収
300万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

木造建築施工監理

■神奈川県知事登録 (般-22)第16585号
■神奈川県知事登録 第4161号

一級建築士 3名
二級建築士 15名
1級建築施工管理技師 4名
2級建築施工管理技師 5名
木造ハウジングコーディネーター 9名
宅地建物取引士 3名
損害保険募集人 3名

設立1943年10月
資本金10百万円
従業員数47人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

山下建設株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。