スマートフォン版はこちら

函館どつく株式会社の中途採用・求人・転職情報

函館どつく株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「機構設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

函館どつく株式会社の求人・採用状況・特徴について

【製品・サービスの特徴】
■室蘭製作所にて制作を行う、橋梁・産業機械等は戦後からの実績があります。東北以北最大のつり橋である白鳥大橋の制作にも関わり、道内橋梁メーカーとしての地位を築いて参りました。産業機械等の製作にあたっては、大手重工メーカーからの引き合いを頂く中で、豊富な工事実績を築いております。
確かな実績と経験を活かし、日本のインフラ整備に貢献しております。
【事業・業界特徴】
■信頼される技術で、お客様に満足いただける製品・サービスを提供し、より良い製品を市場に届けることで社会の発展に貢献して参ります。
【社是】
★良い仕事を安くしよう★
★北海道のそして日本の発展につくそう★
★ここで働く人がここに関係のある人が幸福になる会社にしよう★

函館どつく株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

設計及び施工管理業務

仕事内容

■産業機械等(クレーン等)の荷役運搬機械)や橋梁の製作における施工管理業務に従事
1、客先との打ち合わせ、折衝(図面、工期)
2、工程管理、製作指示、品質管理(工場、外注業者への指示や材料、設備手配)
3、必要書類の作成(客先提出書類、社内規定書類)
4、その他関連する業務

※募集部署:鉄構機械部門
※所属組織人員数:7人
※募集背景:組織強化による募集
※工業高校・大学卒業者歓迎
※構造物、機械設計経験者歓迎

年収
350万円〜500万円
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

■船舶・艦艇の設計、建造、修繕、改造、点検
■橋梁の製作、架設
■各種鋼構造物の製作・据付(鉄骨・水門・タンク・プール・貯蔵設備等)
■各種産業機械の製作・据付(圧力容器・原子力機器・クレーン・荷役機械等)
※室蘭の名所のひとつ「白鳥大橋」はJVでその建造に携わりました

設立1896年04月
資本金1746百万円
従業員数530人
売上高19302百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 化学・繊維業界・法務・知財・特許(36歳・男性)

    長期にわたって御支援をいただいた点が良かったです

函館どつく株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。