スマートフォン版はこちら

アクシード株式会社の中途採用・求人・転職情報

アクシード株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「Web運営・進行管理」「webマーケター」「一般事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

アクシード株式会社の求人・採用状況・特徴について

★★熱い想いを持った社長様と共に世に貢献したい方を募集します★★
【代表者プロフィール】
■林大吾 氏: 早稲田大学商学部卒
三菱商事株式会社 トレーディング及び海外プロジェクトに従事。その後、自らレベルの高い環境に挑戦すべく、シカゴ大学経営大学院 MBA(経営学修士)を取得した。
日本の製造業が独自の『差別化』を図ることが難しくなった時代に、独自の視点で『ユニークネス経営』を提唱する。

■自分の力で世の中に貢献すべく著書も執筆しています!
「中小・ベンチャー企業が知らなきゃマズい 勝ち続けるためのブランド戦略」
「勝ち続けるためのブランド戦略」

【社風】
■仕事の進め方、職務範囲、働き方など、基本的に自身の裁量に任されていますので、これまでの経験を元に自分のアイディアを試しながら仕事を進めていきたい方には最適な環境となっています!
■トップと近い距離で業務に携われるため、働きながら様々な業界のノウハウや、総合的なビジネススキルを身に付けられます!

アクシード株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ECサイトの運営・企画【未経験可/半蔵門駅/転勤無】

仕事内容

本ポジションでは下記の内容を主に行って頂きますが、少数精鋭の企業様ですので、社長様の直下で、今後は幅広い事にもチャレンジしていきたい方大歓迎です!

【社長様に関して】早稲田大学ラグビー部卒業後、超一流大企業にご就職。ご自身の力を試すために世界でも難関といわれるシカゴ大学のMBAを取得。現在は、複数社の代表を兼任しながら、中小企業が勝ち続ける為のノウハウを持ちながら、世の中に貢献する事業を行っている”熱い”社長様です。
【具体的内容】
■液体肥料『甘彩六花』シリーズを取り扱うネットショップのサイト運営
■ホームページ、ネットショップおよび代理店販売の販促施策の立案、それに付随する資料の作成等(ポスター、チラシの作成)
■受発注業務(こちらは担当方がいらっしゃるので補佐業務となります)

【甘彩六花(あまいろりっか)株式会社とは…?】http://www.amairorikka.jp/
液体肥料『甘彩六花シリーズ』の開発・製造・販売、営農指導・農家向け経営指導
を行っている長崎県の企業です。※甘彩六花(あまいろりっか)株式会社に出向予定。

年収
240万円〜360万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■経営コンサルティング
■Webソリューション
■パッケージソリューション
 その他

【グループ企業】
■アクアスター株式会社
■甘彩六花株式会社
・液体肥料『甘彩六花シリーズ』の開発・製造・販売
・農業用種苗の販売
・営農指導・農家向け経営指導
■ACビジネスマネジメント株式会社
■アクシードキャリア株式会社
 その他

設立2011年11月
資本金10百万円
従業員数7人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

    とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

  • 税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

    希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

アクシード株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。