スマートフォン版はこちら

株式会社泉平の中途採用・求人・転職情報

株式会社泉平の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「ルート営業・渉外・外商」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

明治29年からの歴史を持つ、姫路に密着した食品問屋です!

【企業概要】
 「食」を通じて人をつなぐ(Food connects people)ということを企業目標に、125年間食品卸として、学校給食事業、メディカル福祉給食事業、産業給食事業を柱に事業を展開し、近年では中国に現地法人を立ち上げるなど、グローバル展開も視野に入れた事業運営を行っおります。
<学校給食事業>
 学校給食創成期から国内の学校給食の普及、品質向上を目指しております。学校給食を通じて児童達の食育を推進することを目標に、その取り組みとして季節の旬の食材を使った行事食や地産地消を実施しております。子供たちの伝統的な日本の食文化に対する理解を深めるとともに、健全な成長を後押ししております。また、学校給食における仕入先管理とトレーサビリティを徹底。近年多くの学校で求められている「アレルゲン対応」も考慮することで、児童に対するきめ細やかな配慮にも応じ、全児童が安心して美味しく喫食できる体制を整えております。
<メディカル福祉給食事業>
 おいしさはもちろん、食事を存分に楽しんでいただけるよう、施設内の行事イベントに合わせたメニューや、季節感のある献立、和菓子・備蓄商品・サプリ米など、喫食される方々に喜ばれる提案を幅広く行っております。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    【募集背景】 メディカルや福祉業界との取引に一層力を入れていくため、専門の営業担当者を増員予定 【職務内容】 兵庫、大阪、京都エリアの病院・介護施設への営業。施設の栄養士の方などと商談を行っていただきます。お客様は長年のおつきあいをさせていただいている固定先が中心になります。 【ミッション】 当社の豊富な商品、魅力をアピールし、シェアを拡大していただくことです。長年の実績を活かして、岡山県内でのシェアNO.1を目指しています。 ※営業本部(神戸)の所属になります。 既存のルート営業職のように配達はしません。 メディカルの専門営業職としてご活躍いただきます。 ※転勤ありの幹部候補職でも応募可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    300万円〜450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    兵庫県神戸市西区見津が丘4-11-3
    担当者の
    コメント

    ・老舗で、業界としても安定しており、特に学校給食やメディカルは安定して利益を伸ばしています。社会の変化に左右されにくい仕事です ・事務所の雰囲気も良く、話しやすい環境です。

会社概要

事業内容

【事業内容】
総合食品商社・食品卸売業
(業務用冷凍食品、チルド/冷蔵品、香辛料・調味料、乾物・加工品、缶詰・レトルト等)

【拠点】
<国内>
本社(兵庫県姫路市)
営業本部(兵庫県神戸市西区)
大阪支店(大阪府吹田市)
神戸支店(兵庫県神戸市西区)
姫路支店(兵庫県姫路市白浜町)
岡山支店(岡山県岡山市北区)
福岡支店(福岡県糟屋郡新宮町)
<海外>
大連本社、北京支社

設立1896年01月
資本金100百万円
従業員数337人
売上高14403百万円
株式公開-