スマートフォン版はこちら

株式会社ルピシアの中途採用・求人・転職情報

株式会社ルピシアの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ルピシアの求人・採用状況・特徴について

■旬の紅茶、緑茶、烏龍茶、オリジナルのブレンドティー、フレーバードティーなど、年間400種類以上の世界各国のお茶をご紹介しています。お茶の種類や決まったスタイルにとらわれず、世界に向けて新しい自由なお茶の文化を発信しています。国内には現在140店舗以上を構えています。店舗によってはサロンやレストランを併設し、よりお茶をお楽しみただける空間を演出しています。海外はオーストラリア、フランスなどに店舗を展開している他、オンラインでの販売展開も行っています。
■産地直送の安全でフレッシュな茶葉
日本はもちろん、インド、スリランカ、中国、台湾など世界各国の産地から新鮮な茶葉を厳選し、直接買い付けています。また、お茶の樹以外の原料から作られるハーブティーや健康茶も取りそろえています。輸入茶葉は通関時の農薬等各種検査に加え、輸入前に民間機関での独自検査を行い、国で定められた安全基準を満たしたもののみ販売しております。
■自社工場にて異物除去、ブレンド、製品化を行っています
入荷した茶葉は工場に届き次第、異物除去のためのクリーニング等の工程を経た上で複数の検査を行い製品化します。ブレンドティーやフレーバードティーも自社内で開発、製造しています。
■フレッシュをそのままに
茶葉は新鮮さを保つために、窒素充填したプリパックにて販売。茶葉の保管にも便利なオリジナル缶もご用意しています。

会社概要

事業内容

世界に向けて新しいお茶の文化を発信している企業です。全国140店舗以上を展開、ルピシアグループではお茶だけでなく、食品にも目を向けて店舗や工場を運営中。
■株式会社ルピシア
世界のお茶・茶器雑貨・菓子類の輸入・製造・卸・販売及びレストラン運営
《事業所》
本社:東京都渋谷区
※北海道から沖縄まで国内140店舗以上、海外はオーストラリア・フランスなど
工場:宇都宮工場、滋賀水口工場

■株式会社ルピシアグルマン
ニセコ工場

設立1994年08月
資本金217百万円
従業員数1320人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • 医療機器業界・営業事務(29歳・女性)

    こちらの状況にも理解と共感をいただきながらも、現状をしっかり伝えて就活の道をつくって行ってくれました。また内定などもらった時などの連絡が迅速で助かりました。

株式会社ルピシアに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。