スマートフォン版はこちら

エアアジア・ジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

エアアジア・ジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

エアアジア・ジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

エアアジアは2001年に現CEOのトニー・フェルナンデスがマレーシアで2機の飛行機からビジネスをスタートし、「Now Everyone Can Fly」の夢を掲げ、アジア全域、更にはアジア以外の地域にもネットワークを拡大。現在では200機以上の機体を保有し、20カ国以上、120以上の都市に就航、4億人を越えるお客様にご利用いただくアジア最大級のLCC(格安航空)マーケットを牽引するグループへと成長しました。2017年7月には9年連続でSky Tracks社「ワールド・ベスト・ローコスト・エアライン」を受賞しました。

エアアジアは独自のカルチャーを持つ活気ある会社です。社員は全員が主役であるという意味で”Allstars”と呼ばれ、男性・女性・国籍の区別なく、国境を越えて様々なテクノロジーを活用して仕事をしています。女性の役職者も多く、チャレンジを推奨する自由な雰囲気にあふれています。

エアアジア・ジャパン株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

採用マネージャー

仕事内容

採用業務に加え、以下ご担当をしていただきます。
■採用プロセスのあらゆる側面を推進し実行する。
※求人選定、スクリーニング、面接のスケジューリング。
※Linkedin、スカウトサイト、ネットワーキンググループなどのさまざまな方法で、候補者を直接検索し、調査を通じて候補部門のターゲットリストを作成します。
■現在および将来の人材ニーズに応じて、採用担当者に相談してください。
■候補者評価を通じて経営者を採用する意思決定プロセスを支援し、優秀な候補者の採用をします。
■割り当てられた特別プロジェクトを時間、コスト、品質の範囲で管理し、優秀な候補者の採用をお任せいたします。
■お問い合わせおよび要請対応
■部門の管理チームと密に連携して、各PD機能(募集、業績管理、懲戒および退職管理)を実行する
■随時雇用、譲渡、再指定、昇進、給与調整、退職手紙の受理の準備

年収
720万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■定期航空運送業

エアアジア・ジャパン株式会社(エアアジア・ジャパン)は、AirAsia Investment Ltd、楽天株式会社、株式会社ノエビアホールディングス、株式会社アルペンとの合弁会社として、2014年に設立されました。同航空会社は名古屋を拠点に運航しています。

【主要株主】
エアアジア・インベストメント・リミテッド
楽天株式会社
株式会社ノエビアホールディングス
株式会社アルペン

設立2014年03月
資本金7365百万円
従業員数240人
売上高900百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 物流・倉庫・交通業界・管理・事務(30歳・男性)

    電話やメールでの相談がいつでもしやすい感じられた点が良かった。今後も引き続きサポートしていただきたいと思える点が良かった。

  • 海運・空輸業界・一般事務(26歳・女性)

    沢山の求人を紹介して頂き、自分では探すことのできない企業を見つける機会ができました。幅広く企業を見ることができたので、自分のやりたいことが見つかりました。悪かった点は無いです。

エアアジア・ジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。