スマートフォン版はこちら

株式会社ニューロン・エイジの中途採用・求人・転職情報

株式会社ニューロン・エイジの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」「法人営業」「人材ビジネス・教育関連」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ニューロン・エイジの求人・採用状況・特徴について

≪グラフィック技術に強みを持ち、多数の実績を持つゲームソフトウェア会社≫
■人生に大きな「影響力」を与るモノ=【エンターテイメント】と定義し、ゲーム・映像を中心としたコンテンツの制作を行なっています。これまで有名タイトルをはじめ、様々なゲームソフト開発に携わっており、ゲームソフトに留まらず、その技術を活かして様々なコンテンツに応用を行っております。
■グラフィック技術は顧客先からの高い信頼を得ており、実績からもわかるように大手クランアント含め多数の顧客から受注を得ています。

【社風】
■同社は、創業18年目の若い会社。メンバー一人ひとりが120%の力を発揮できるよう、定期的に上司や社長と面談をし、常に働きやすい環境を作れるようサポートしています。
■個人の意見や提案を大切にしてくれる社風です。上司とメンバーとの距離も近く、仕事の面はもちろん、プライベートのことまで何でも話せる関係です。社内のイベントも多く、飲み会、花見、地引網のイベントにも参加しました。

【主な実績】※HP参照 ( http://www.neuron-age.co.jp/works/ )

株式会社ニューロン・エイジの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【大阪】採用担当 ※未経験歓迎

仕事内容

同社の人事採用担当として、下記のような業務をお任せいたします。
■新卒採用業務
・各専門学校、大学での説明会の企画・運営、および学生への対応
・セミナー等、学校で実施するイベントの企画・運営
(ポートフォリオの講評会や現場スタッフによるスキル研修など)
・社内での選考実施における人員、日程の調整
・応募対応から選考、内定、入社、研修までの事務作業
※新卒採用は媒体などは基本使わず、専門学校や大学へのアプローチがメインです
※1年での採用人数はおおよそ5~10人程度です。
■中途採用業務
・人材紹介会社の対応窓口として求人の依頼、紹介案件の対応
・社内での選考実施における人員、日程の調整
・入社に関わる書類の準備、郵送、対応
■その他人事業務
・雇用契約書など人事に関わる文書の対応
・SNSにおける情報発信など採用広報に関わる企画・運営など

年収
265万円〜300万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■ゲームソフトウェアの企画・製作
■コンピューターグラフィックスの製作
■マルチメディアソフトタイトルの企画制作
■Webコンテンツの企画制作・提供
■展示映像・VPの企画・製作
■パッケージソフトの企画・製作

【主な取引先】
・株式会社カプコン
・株式会社バンダイナムコエンターテインメント
・株式会社スクウェア・エニックス など

設立1999年11月
資本金15百万円
従業員数97人
売上高800百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・経理・財務・会計(28歳・女性)

    こまめに連絡を取ってもらえた点、面接対策に時間を割いて頂いた点は良かったと思いました。

  • IT業界・経営・事業企画(28歳・女性)

    ・別エージェントを通した案件の面接に対しても、対策フォローの面接を実施して頂けた。
    ・別エージェントでの内定について、辞退の方法など相談に丁寧に乗って頂けた。
    ・内定した企業に対して、返答をせかされず、客観的にアドバイスして頂けた。

株式会社ニューロン・エイジに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。